35日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 66.6kg 54kg 23% (あと12.6kg) 157.8cm 66.6kgの体型
    体脂肪 0% 38.8% 0% 157.8cm 理想

2016年05月25日

  • クマさん体型

    昨日何にもしてないのと
    生理中だから
    少し増えるぐらい気にしません!!!!
    66キロ台だからよし。

    昨日のこともあって
    今日は図書館でずっと勉強してました。
    明日はちゃんと研究室行きます。
    後輩の面倒も見なきゃいけないし・・・
    一社会だから
    先生ともうまく付き合っていかなきゃね。

    ただ、会った時にちょっと色々言われて
    さらに腹たったので、
    ジョギングしてきました。
    怒りをエネルギーに変えると案外走れたwwwめっちゃ汗かいたし、スッキリしたし、走れたし嬉しい笑(単純かw)

    そのあとボクシング3回分した!

    久々にTシャツがビッシャビシャに!
    今まで、本当に代謝悪くて、
    汗が全然出なかったから、目に見えると楽しくなる!!!

    全然買い物行ってないからフルグラばっかりw
    やばいなこれ笑
    生理終わるまでにちゃんとした食事に直そう

    1時間後、半身浴しまーす!
    まだまだ汗かくぞ!
    スッキリするぞ!

    【食事メニュー】
    朝:フルグラ(ヨーグルトがけ)
    昼:フランスパン、アロエヨーグルト
    夜:フルグラ(ヨーグルトがけ)
    あれ・・・・ヨーグルトばっかりじゃないか!笑 摂りすぎ摂りすぎ!w

    【運動メニュー】
    夜:下腹部腹筋、腹筋、腹斜筋、腕立て、二の腕運動、ジョギング(3.1キロ、20分)、wii fit plus(ジョギング、ボクシング)
    半身浴(予定)

    生理中 カロリー合計:20:43
    •  
    • コメント6件
    • 黒sima 黒sima ヨーグルトたくさんww
      おいしいから仕方ない!
      2016.05.25 21:33
    • クマさん体型 クマさん体型 > 黒simaさん

      さすがにこれはひどいと思いました笑
      大好きだけど、ヨーグルトは1日1食にするようにします笑
      2016.05.25 23:07
    • らすかる らすかる ヨーグルトは、食べだすと止まらな・・・
      グラノーラと一緒ならそれなりの栄養は、取れてるからOKじゃない?
      でも、ちゃんとしたご飯食べてね。
      2016.05.25 23:52
    • クマさん体型 クマさん体型 > らすかるさん

      あれ、なんでですかね?!無性に口がヨーグルトを欲するんです!!!

      さすがにやばいと思ったので、
      夜はヨーグルトやめます>_<。
      ちゃんとご飯作らなきゃ・・・
      2016.05.26 06:16
    • りま りま 怒りを運動の原動力にするってイイ!
      是非とも見習いたいです!
      ストレスが向かう先は暴飲暴食だった私…運動にシフトします^^;
      2016.05.26 16:42
    • クマさん体型 クマさん体型 > りまさん

      汗びっしゃぁってかくと、結構スッキリしました\(^o^)/
      痩せれるし、ストレス発散できるしオススメです!
      2016.05.26 18:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    おけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような食事に ... きにくく、昼食までにエネルギー不足になることもあります。代替食にエネルギー源を追加するか、昼食代わりにする ... 食を抜くと、その分だけエネルギー摂取量が減り、朝食を食べなければ、その分だけ、やせると考えがちだ。1日に1,800kcalの食事をしていた ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • シャルマ ルグラン マリアージュ

    宇都宮駅 花嫁&ゲストから口コミで人気のワケ…なんとゼクシィのサイトで大公開! ... シャルマ ルグラン マリアージュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38