◎839日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 69.4kg 63.3kg 80% (あと6.1kg) 168.5cm 69.4kgの体型
    体脂肪 0% 31.7% 25% 168.5cm 標準

2016年05月25日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    月末週になってきたので、
    外回りの仕事も忙しくなってきましたよー。


    ちょっとネガティブ日記書いてたけど、
    なんだか書いて、
    ライバルさんの日記読んで
    パワー貰ったらスッキリしたので
    消しましたー(*´艸`*)

    生理中 カロリー合計:20:45
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose 必要とされてるから忙しくなるんだよ〜!
      めずらしくネガコさんになってるぅ〜!
      願子さんに戻れるように気分あげる為には腸内環境調えて〜!
      運動再開ですな!
      やっぱりさ、生理中って気分落ち込み気味だよね(笑)
      同志?だからわかるわ♪
      ただ、明日辺りから上がるはずだからさ♪
      2016.05.25 21:39
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > Roseさん

      おお友よ(/。>ω<)/
      byジャイアン(*´艸`*)

      この日記消そうかな(笑)

      色んな人の日記覗いたら、
      前向きにネガコも頑張るぞ!
      ってパワー貰えたモーン(∀`*ゞ)エヘヘ

      今日は何度もトイレで出すもん出したし〜(*´艸`*)
      くっさくないから、腸内細菌はいい感じだと思うよー(≧ε≦*)
      2016.05.25 22:33
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      気持ち 切り替わったのかな?
      (^_-)-☆♪♪

      よかったわぁ。

      わたしも 色々だけど
      うんちゃん 調子よいから
      腸内良いのかなぁーーー

      おやすみ
      2016.05.26 23:01
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      うんっ(๐^╰╯^๐)♬
      元気モリモリよー(๑¯∇¯๑)

      うんちゃんも、
      今日も出た出たー
      Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
      2016.05.26 23:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太って ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と ... る。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ... はそれ(=やりたいこと)は、与えられた仕事の中でできることなんだなと最近、思うようになりました。仕事 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

168.5cm 70.8kg

日記
1033
ライバル
9
被ライバル
56