むしゃくしゃしてやった今は反省している

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 55.4kg 51kg 83% (あと4.4kg) 160.4cm 55.4kgの体型
    体脂肪 46% 0% 18% 160.4cm 平均

 » 
2016年05月25日

  • さと

    むしゃくしゃしたのか睡眠不足と生理のホルモンの乱れなのかおととい、今日は過食してくっちゃねしましたーヾ( ̄▽ ̄;)ノちょっと反省~昨日は疲れはててしなかった!
    お昼たべてそのままお菓子食べまくって食っちゃ寝しましたこんなことやったの1年以上ぶり!完全にデブ脳復活してますわこれ~
    朝4時半に起きてお弁当作ってバイト行くのも大変だしね
    思ってる以上にストレスがかかってるのかも~?うーん睡眠不足?

    明日は56、7台にまで戻るかもしんない~(;^_^A顔めっちゃむくんでる~
    27日はご褒美デイの予定ですが前回ほどがっつりは食べずに少し高カロリーデイな感じにするか
    そもそもこんな状態でやらないほうがいいっていうレベルです
    最初のチートデイの53.6に戻る気配すらないじゃん!まぁ生理中ていうの差し引いてもひどい、それとも生理終わったらストンと54に落ちつくのかしら?いや、それはないな(今日のカロリーを振り返りつつ)
    こんなんじゃ太る前の51キロになれないよ〜

    さっき帰宅してきた旦那にも「またなんかデブった~?お腹ぽんぽこ~」言われて危機感( ̄▽ ̄;)アアア~
    しかもおなかぽんぽこすぎて27日一番に楽しみにしてた旦那さんとのしゃぶしゃぶ食べ放題反故にされそうww2キロ戻さなかったら中止って~え~そりゃ食べまくった私が悪いんだけどさ~

    もう泣きそうwいや悪いのはダラダラ食い止められない自分なんだけどさw
    そう私デブった理由に無意識食いというかダラダラ食いで一度食べ始めたらおなか一杯に感じなくてずーっとテレビとかPCみながら食べ続けちゃうんよね~
    ダイエット始めてからはしないように気を付けてたんだけど今日は完全に発動してましたわ~おなかぽんぽこ~
    でも全然おなか一杯にならないんだな~
    ん?おなか一杯にならないということはよく噛んでないか、睡眠不足によるホルモンバランス(満腹を感じさせるレプチンとかのアレ)が乱れてるか、生理のせいだろうなぁ~
    でも今までの生理でもここまでのデブ行動に出たことないから完全にストレスMAXだねこれ~

    初心にもどらないと~(ノД`)・゜・。どうしてこうなった!とりあえず増量をくいとめよう!

    最初の自己流ダイエットに戻します。
    好きなもの1つは我慢せずストレスフリーがんじがらめほんときつい!、でもカロリーを抑えて(1600未満かなぁ~?あすけん先生の目安1780カロリーにしても減らない)、+塩分控えめ・加工食品は避けて、ていうことから再スタートしないとだめだなーダイエット脳がかえってこないよ~かえっておいで~ダイエット脳ちゃーん(つд⊂)エーン
    http://www.skincare-univ.com/article/003646/


    歩数11467 カロリー2200 エクササイズなし

    生理中 カロリー合計:20:56
    •  
    • コメント9件
    • 肉球 肉球 ドンマイ! 2016.05.25 21:34
    • さと さと > 肉球さん
      コメントありがとうございます(´;ω;`)1からがんばります…
      27日の楽しみもなくなってしまいほんと意気消沈です…
      2016.05.25 21:45
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) あるある過ぎて(苦笑)これも通る道なのかもよぉ。美味しいものいっぱい食べた後のほうがヤバクなるわ。止まらないって言うかさぁー、私も先日のでああやっぱりまだオデブ脳の方が強いなぁを実感したものー!
      けどさ、一年近く頑張ってきて初でしょ、ここまで走り続けたって方を褒めてあげてさぁー、また頑張って戻そうぜ!自分にも言いかせつつ書いてるw
      疲れてもくるちゅーねん、ダイエットダイエット重視の一年だったもの
      お互いいままでの苦労をパーにするわけにはいかないしね、一年前が太ってても超幸せだったならともかく、病気に怯えー怪我に怯えにーとかもう戻るのも嫌だもんね!新たな気持ちで頑張ってこうぜ~~~
      2016.05.25 21:47
    • さと さと > うさやんさん
      ううっありがとー(´;ω;`)ブワッ黄色の数量限定スニッカーズうますぎて今日また食べてしまったわーほんと止まらなくてお昼ご飯からそのまま黄な粉ねじり一袋とスニッカーズ余裕でぺろりんちょできてびっくりよ

      やっぱおデブ脳つよいのねー脳が楽&おいしいの覚えてるのねー胃袋が小さく&大きくなるとか関係ないのよねー
      ここまで頑張ってこれた自分をほめつつ気合いれなおさねばねー
      ここでもうやだ!って自暴自棄になってガツガツ毎日食ったらそれこそ元の木阿弥だものねーまたダルダル膝&足の裏が痛い日々は嫌だ!
      こなくそ!やってやるわ!って明日からまたがんばるわーありがとねー一緒にがんばらせてねー
      2016.05.25 21:53
    • ( ・∇・)ノ☆koharu ( ・∇・)ノ☆koharu いやぁ~スゴく気持ちわかります…(^_^;)

      でも、ここで立て直さないとダメですよね✨前回私は、もういいや‼って諦めちゃったので見事リバウンドしましたから…(´д`|||)

      私もそろそろ気が緩む頃なんで、お互い頑張りましょ♪
      2016.05.25 22:39
    • love love 私も今日やっちゃいました!
      夜仕事帰りに、コンビニでパンとかおにぎりとか買っていっぱい食べちゃいました"(-""-)"ダメだな~生理中を言い訳に食べまくってしまった自分・・・
      2016.05.25 23:04
    • love love 私も今日やっちゃいました!
      夜仕事帰りに、コンビニでパンとかおにぎりとか買っていっぱい食べちゃいました"(-""-)"ダメだな~生理中を言い訳に食べまくってしまった自分・・・
      2016.05.25 23:04
    • さと さと > ( ・∇・)ノ☆koharuさん
      コメントありがとうございます(*^_^*)嬉しいです!
      ここまで減らしたのにどうなってもいいや〜で投げ出してはダメですよね
      食い止めて、増量をここで止めて
      脱線しかかったけど明日からダイエットのレールの上に復帰したいです( ̄▽ ̄)頑張りましょう!
      2016.05.25 23:05
    • さと さと > loveさん
      こんばんは!コメントありがとうございます!
      loveさんとは同じ日に女子日始まったり、食べ過ぎちゃったりでかなり周期というかリズムが近くて親近感が…!( A´ ▽ ` )
      ここで過ぎたことはしょうがないんで自分を責めずに今日は脱線事故起こしただけで、明日にはダイエットというレールに復帰できるよう気持ちを切り替えて頑張りましょうね!
      応援してます!(((o(*゚▽゚*)o)))私も今日は先ず睡眠しっかりとって明日からまたやり直します!
      2016.05.25 23:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    れませんが、ストレスがホルモンを乱すことは知っておいてください。 ストレスがかかっていると生理も乱れやすくなります ... りすぎて、そのためにホルモン分泌が乱れるようになります。ストレスをためないようにと言われても解消は難しいかもし ... のプロゲステロン(黄体ホルモン)の分泌の切り換えも自律神経が調整しています。ストレスがかかったときに、それを解消するために効果があるのは女性ホルモンです ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35