発熱。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 81.7kg 74.9kg 66% (あと6.8kg) 162cm 81.7kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 標準

2016年05月25日

  • キラキラ☆

    深夜から 急に 発熱~
    朝から 子どもの弁当も作れないし、朝ゴハンも 用意してあげれず…。

    学校から 帰宅した次男は、アイスを買ってきてくれた。
    美味しかった~

    サッカーの前に食べる夜ゴハンも してあげれず…
    長男が 子ども2人分のゴハン 作ってくれた

    38.3℃~38.8℃を 行ったり来たり…。

    そんな訳で、
    昨日の日記のコメントの返事は、熱が下がって 落ち着いてから させてください

    ライバルさんの日記にも、復活してから 伺わせていただきますね。

    ゴメンナサイ









    カロリー合計:21:05
    •  
    • コメント10件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      お熱心配です(。pω-。)
      無理は禁物なので家族に甘えて
      早く治してくださいね✨
      それにしても息子くんたちは
      賢いですね(*´艸`*)
      コメ返は気にせず、ゆっくり
      休んでください◎!

      2016.05.25 21:15
    • Rose Rose もう!気にせずに休みなさ〜い!(笑)
      熱が出るってのは細菌を退治するためかな?
      疲れが出ちゃったのかな?
      私も睡眠不足で疲れたみたいだから、気をつけるo(`^´*)
      しっかり休んで、しっかり元気にな〜れ!
      2016.05.25 21:43
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 体調大丈夫ですか?

      優しい~熱があるとアイス美味しいですよね✨
      早く良くなるようにゆっくり休んでくださいね!
      2016.05.26 07:26
    • こめこ こめこ 息子さん達頼りになりますね(*^^*)

      ゆっくり休んで、早く回復しますように!
      2016.05.26 15:36
    • まみ まみ うわぁ!
      熱良くなったかしら?
      辛いですね。
      お子さん達がご飯作ったり、アイス買って来てくれたり優しいですね。
      早く治りますように!
      お大事にね〜。
      2016.05.26 21:27
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ?? 桃 愛 ??さん
      心配してくれて、ありがとうございます

      なんとか 平熱になりました。
      そして 平熱になったのに、子ども達に甘えまくりました

      子どもの心の成長に、感動でした
      2016.05.26 23:44
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      心配してくれて、ありがとうございます

      多分ね、疲れかな…。
      咳とかの風邪の諸症状が まったくなくて 発熱だけだったの~

      Roseちゃん、睡眠不足ぎみなの?
      疲れをためないように 気をつけて~

      2016.05.26 23:48
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      心配してくれて、ありがとうございます

      そうなんです。
      発熱中のアイスの 美味しい事~(笑)
      息子の分も 食べちゃった

      水を飲んだり スポドリ飲んだりと、水分補給を意識してたのに、アイスは格別でした
      2016.05.26 23:50
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      心配してくれて、ありがとうございます

      発熱は辛かったけど、息子の成長を感じて 幸せでした。

      長男はサッカーの練習、電車で帰ってくるんですが、電車に乗った時点で メールを貰う約束なんです。
      (最寄り駅まで 迎えに行く為)

      そのメールにも すごく いたわりの言葉が書いてあって「彼氏かよ(笑)」と ツッコミたいくらいでした
      2016.05.26 23:53
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      心配してくれて、ありがとうございます

      そうなの。
      息子達の心の成長を垣間見れて、幸せだったの~

      思春期真っ只中で、ちょっぴり 無愛想になってきた息子だけど、母を大切に想ってくれてるのが 感じられて 体は 熱で フゥフゥしてたけど、心は ほっこりだったわ~
      2016.05.26 23:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ... てしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    というタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べる ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.6kg

日記
749
ライバル
12
被ライバル
74