Day 25

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 51kg 47kg 21% (あと4kg) 157cm 51kgの体型
    体脂肪 30.8% 28.9% 25% 157cm 標準

 » 
2016年05月25日

  • みーさん

    朝、通勤の途中でおにぎりやさんに吸い込まれるように入って2つも買ってしまい、とりあえず1つだけと思いながら、気がつくと両方とも食べていました!オフィスの自席にて。

    最近は夜もお米を茶碗に半分しか食べないなど、前よりお米を減らしているので、身体が求めているのかも (T T)。

    ◇朝:ヨーグルト(チアシード大さじ1/2分、カシスジャム)、おにぎり(筍ごはん1コ、明太子1コ)
    ◇昼:グリーンサラダ(イタリアンサラミ、チーズ2種、ひよこ豆、たまねぎ、マッシュルーム)、パン・ド・カンパーニュ(1切れ)
    ◇夜:十六穀米(1/4合)、八宝菜もどき(白菜、小松菜、にんじん、たけのこ、ブロッコリー、えび)、ヨーグルト(チアシード大さじ1/2分、カシスジャム)
    ◆運動:一駅分歩き(30分)
    ◆ストレッチ&筋トレ:〇

    カロリー合計:21:06
    •  
    • コメント6件
    • みずき みずき
      おにぎり屋さんというものがあるのですか!?魅力的!!笑
      おにぎり2個はぺろっといけちゃいます(笑)
      2016.05.25 22:09
    • みーさん みーさん > みずきさん

      お店で手作りの、白米のおにぎり、玄米のおにぎり、炊き込み御飯や混ぜ御飯のおにぎり、具もそれぞれいろいろあって、魅惑的ですよ♡ でも1つにしておけばよかったです。
      2016.05.25 22:30
    • makariko makariko おにぎりの衝動買いしちゃったね・・・!(笑
      色々見ちゃうとさ、アレもコレもって
      「目」が食べたくなるんだよねーーー♪わかるー!
      2016.05.26 06:50
    • ミスティ ミスティ 朝は食べても燃焼できるから大丈夫ですよ!
      逆パターンよりいいと思います!

      私もです朝は糖質を身体が欲してます
      バナナとか果物とか、たくさん食べてますよー

      夕食の主食は控えめにしたほうが私は調子いいみたいです
      2016.05.26 10:10
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      そうなのー!明太子のおにぎり一つだけ買おうと思っていたのに、お店に入ってみたら季節限定の筍御飯のおにぎりが私を呼んでた!

      でも、おいしかったー!(^o^)
      2016.05.26 18:44
    • みーさん みーさん > ミスティさん

      もともとお米食べないと力が出ないタイプなので、最近減らしていた影響で体が欲していたんだと思います。

      炭水化物、確かに朝の方が消費されそうですね!できるだけ朝と昼にとるよう意識してみようかなぁ。
      2016.05.26 19:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    分がどこから来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいま ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... 。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・1 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • BLEU LEMAN 名古屋(ブルーレマン ナゴヤ)

    名古屋駅 名駅から徒歩3分、自然を感じる都会のオアシスを貸切にしてプライベートパーティを ... BLEU LEMAN 名古屋(ブルーレマン ナゴヤ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
  • のびた
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.3kg

日記
218
ライバル
17
被ライバル
19