断捨離week 3日目✧*。٩(ˊωˋ*)و

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.7kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.7kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm モデル

 » 
2016年05月25日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  △
    【水分】    ○
    【薬】     ○ 
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  × 
    【食後 5時間】×


    今日はらん家に唯一ある押し入れ(和室)&洗面所の断捨離〰( •̀∀•́ )✧


    洗面所は主に収納スペースの整理整頓(..;)

    同じモノが出てくる出てくる!!(˚༏˚๑)
    ストックし過ぎも忘れていると意味ナシです(_ _ )/ハンセイ


    明日はキッチン&リビング頑張るぞぉ~✧*。٩(ˊωˋ*)و 


    《1W 断捨離リスト》
    *✓ウォークインクローゼット
    * キッチン&リビング
    *✓玄関&納戸①
    *✓和室&洗面所
    * 納戸②

    カロリー合計:21:08
    •  
    • コメント8件
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      連日頑張ってますね
      お疲れ様です。
      さぞかし大量のゴミ袋が出たことでしょうね

      今日も
      頑張ってくださいね
      2016.05.26 05:34
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      連日頑張って、素晴らしいです。

      我が家もやらなきゃだけど、まだやれていません。
      2016.05.26 06:15
    • maki maki アイスも低カロリーなの選ばなきゃいけないけど、クリーム系のもいいから、ついつい私も食べちゃいます(^◇^;)爽、美味しそう(^ ^) 2016.05.26 06:58
    • モカ モカ すーごーい!
      順調に進められてますね∑(*゚ω゚*)

      『ストックし過ぎも忘れていると意味ナシ』
      確かに(笑)と、笑ってしまいました( ´艸`)

      明日お休みなのでらんさん見習っておうちのお片付けしよーと思いますm(__)m
      2016.05.26 08:41
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんにちは~

      息子ちゃん試合でしたねっ?!
      いかがでしたかっ?
      応援も力が入ったことでしょう٩( 'ω' )و


      お察しの通り、すごいゴミ袋消費ですぅ〰(笑)

      明日が一番の難所((((;゚Д゚)))))))←納戸②☆彡
      2016.05.26 16:46
    • らん らん > やえ桜さん

      こんにちは~

      やえ桜さんは毎日きちんとされているから断捨離は必要なしでしょう(*´pq`)♡

      明日は天気もイマイチそうなので納戸②に籠もって頑張りま~す(ง •̀ω•́)
      2016.05.26 16:48
    • らん らん > モカさん

      こんにちは~

      そうなんです(笑)
      安いから買いだめ!!とか在庫があるかどうか??でとりあえず買い!!とか…(๑・ั₃・ั๑)

      歯ブラシや歯磨き粉ハンドソープや保湿クリームのストック(((*≧艸≦)ププ
      あと使い途中のミラークリーナーが2本、マイペットが2本、、、次は使い終わってから買います(*▼▼)ゞ

      あっ、アイボンとモンダミンも発見(๑°ㅁ°๑)‼✧
      2016.05.26 16:54
    • らん らん > makiさん

      こんにちは~❣❣

      爽の冷凍みかん味♬美味しかったよぉ(๑>؂<๑)۶


      今のところ順調に断捨離中ですが、明日が手付かずの難所なので頑張りま~す(ง •̀ω•́)
      2016.05.26 16:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストッ ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間 ... 動習慣がない人はスピードや負荷を落としてしまいがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心が ...

    ダイエットラボ
  • 「お片付け」に悩む奥様は約9割!しかし旦那は非協力的…インブルーム株式会社調べ

    尋ねたところ、『リビング』と回答した人が60パーセントで最も多かった。続いて『押し入れ』が52パーセント、『クローゼット ... 』が48パーセント、『キッチン』が39パーセントとなった。  「もしあなたのお家に収納スペースを増やせると ... お「お片付けに悩みがない」と回答した人の増やしたい収納スペースの平均が約2畳に対して、「お片付けに悩みがある ... 「お片付け」に悩む奥様は約9割!しかし旦那は非協力的…インブルーム株式会社調べ ...

    ダイエットNEWS
  • ベル・カシェット

    JR奥羽本線蔵王駅 270度の景色に包まれて誓えるチャペル&オープンキッチン付2会場がある新ゲストハウス ... ベル・カシェット ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45