なかなか。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 44.4kg 44kg 60% (あと0.4kg) 154cm 44.4kgの体型
    体脂肪 23% 22% 20% 154cm モデル

 » 
2016年05月25日

  • アズ

    また発熱してしまう( ´△`)
    なかなかよくならないなぁ。

    とりあえず、栄養ドリンクを飲んで、風邪薬を飲みました。

    明日には、回復していますように(* ̄∇ ̄)ノ

    加えて、生理痛が激ひどく、身体中が痛い(T_T)


    トシなのだろうか…むむっ。

    カロリー合計:21:08
    •  
    • コメント6件
    • パピコ パピコ それはダブルでツライ(T_T)

      うちは娘が発熱で、三日間休んでます。
      初日は旦那さんが休んでくれて、2日目は元々の休みで、今日はわたしがなんとか休んで。

      病児保育登録してないし、問い合わせたら、なんか大変そうだったからいまだしてなくて、明日は両親とも休めないから、治ってくれないと困る(>_<)

      私も咳が長引いてるし…

      今お腹にきて嘔吐したり、咳長引く風邪はやってるみたいです。

      お大事にね。
      2016.05.25 22:44
    • H&Y H&Y 大丈夫ですか!!??
      オトナの発熱ってほんっとに厄介ですよね。

      なにか悪いウイルスがはびこってるんでしょうね(><)
      がんばれアズさんの免疫力!!

      そして早く去ってくれ生理痛(+_+)

      私も、栄養剤やら漢方薬やらいろいろ飲んでなんとか復活ですが
      なんとなくぱっとしないのは・・・疲れがたまるからなんでしょうね。

      どうかお大事にしてくださいね。
      2016.05.30 06:38
    • いちご いちご アズさん、こんにちは♪

      体調は良くなってきたでしょうか?

      日々の疲れが出てしまったのかな~...と思います。
      この機会にゆっくりして欲しいなぁ。

      ゆっくり寝て、
      好きなもの食べて、
      チャージして下さいね~(TT)
      2016.06.01 12:42
    • アズ アズ > パピコさん
      こんにちは(*^_^*)

      お返事がとても遅くなってしまいました。
      すみませんm(__)m


      自分の病気もつらいですが、
      子どもの病気は、もっとつらいですよね(>_<)

      ワタシは、娘の発熱などで、
      ほとんど休みをとったことがないので、
      いつも、申し訳ない気持ちで一杯になります。

      今回の風邪は、ほんとうに、
      咳がよくならない!!

      ようやく、ここにきて、
      よくなってきた感じがします(*^_^*)

      免疫力が下がらないように、
      しっかりと腸活していこうと思います!

      パピコさんも、
      自分のことが後回しになって
      たいへんかもしれませんが、
      がんばってください!!!


      2016.06.06 10:49
    • アズ アズ > H&Yさん
      こんにちは(*^_^*)

      お返事がとても遅くなってしまい、
      すみませんm(__)m

      でも、うれしかったです!
      ありがとうございますm(__)m

      ワタシも、漢方、栄養剤、カラダをあたためる、
      ヨーグルトで腸の活性、いろいろやってみて、
      ようやく、よくなってきました!!

      たしかに。
      疲れですよね(-_-;)
      睡眠の大事さがよくわかっていますが、
      なかなか、、、、、

      また、今週も、がんばるぞーーー(^^)/
      2016.06.06 10:51
    • アズ アズ > いちごさん
      こんにちは(*^_^*)

      お返事がとても遅くなってしまって、
      すみませんm(__)m

      でも、いちごさんからのコメント、
      とてもうれしかたです!
      ありがとうございます(*^_^*)

      ようやく、ようやく、
      よくなってきました!!
      とても時間がかかりました(-_-;)
      免疫力にがんばってもらわないと
      いけないので、しっかりと、腸活したいと
      思います^m^

      健康第一ですねーーー
      いちごさんも、栄養補給して、
      がんばってくださいね(*^_^*)
      2016.06.06 10:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    ブドウ糖が減らず、脂肪燃焼に切り換わらないので、途中でスタミナ切れになってしまいます。 甘くないアミノ酸ドリンクは太らない飲み ... ったエネルギーとなって、肝臓で脂肪に合成されて、脂肪細胞の中に蓄積されてしまいます。 スポーツドリンクを飲んでダイエットする方法はあります ... 事の前か運動をする前に摂るのが効果的。 用語解説 Q&amp;Aコーナー スポーツドリンクを飲んではいけないタイミングはあります ...

    ダイエットラボ
  • “栄養ドリンク女子”は、“持ってる女子”だった!?

    、だるいと感じる時」(41.5%)に栄養ドリンクを飲んでいるようだ。  また、「栄養ドリンク=オ ... ジサン」というイメージは既にないようで、働き女子にとって栄養ドリンクを飲むことに「抵抗はなく」(6 ... 5.9%)と実感しているという。  “栄養ドリンク女子”が最もよく飲む栄養ドリンクは「リ ... “栄養ドリンク女子”は、“持ってる女子”だった!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • H&Y
  • まるみ
  • ままモン
  • パピコ
  • りな
  • あおい
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • マリンゴ
  • いちご
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ゆえ
  • H&Y
  • omoti
  • まるみ
  • starkumi
  • ままモン
  • ichico
  • パピコ
  • りな
  • あおい
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
アズ
アズ

154cm 45kg

日記
283
ライバル
12
被ライバル
18