少し減った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 81.2kg 80kg 84% (あと1.2kg) 154.5cm 81.2kgの体型
    体脂肪 51% 0% 45% 154.5cm モデル

2016年05月25日

  • 旅行に行くぞ

    先週から81kg台の前半になれるようになった。

    昨日は一瞬だったけど、80kg台も見られた。
    これは、7年前の体重だ。

    今日は、配達も3時間やったので、だいぶ動けた。

    今の時点で、11300歩になっていた。

    カロリー合計:21:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... チベーションが維持できないという人も少なくない。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいてい ... ることを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    の日一日の食べるものを調整したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思ってい ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインにな ... りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38