砂嵐

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.6kg 52kg 4% (あと11.6kg) 159cm 63.6kgの体型
    体脂肪 34.7% 35.2% 25% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年05月25日

  • ベル


    カフェオレ(豆乳)
    ヨーグルト(はちみつ)


    タコライス
    鶏肉のトマト煮

    おやつ
    えびせんべい


    野菜サラダ(レタス、トマト、きゅうり、アボカド、鳥ハム)
    焼きうどん(やっちまった)

    ウォーキング10000歩
    スロラン1.5km

    曇り空で涼しく、ウォーキングにはちょうどいいと思ったら、風が強かった。畑の横を通るのですが、畑とは名ばかりでもう何年も休耕中で、砂が飛んできます。ここ何日か雨も降っていないので砂漠のようでした。髪が砂でジョリジョリになってしまいました。

    10000歩を超えましたが、やっぱり怪しい数値です。スマホをバッグに入れているので、余計にカウントしてしまうのでしょうか。

    インコは相変わらず活発で、犬の散歩から帰ってくると、「どこ行ってたの〜。」とばかりに、飛びついてきます。
    ウォーキングから帰ってきた時は、全く騒がず、犬と一緒に寝ていたようです。インコは背もたれに、犬は椅子に乗って、仲良くお昼寝していました。独りぼっちでなければ、お留守番もできるようです。

    明日は病院へ行かなくてはならないので、インコを出しておくか、籠に入れておいた方がいいのか、思案中です。

    カロリー合計:21:14
    •  
    • コメント6件
    • まきぴ まきぴ インコとだいぶ仲良くなったんですね^^
      頭のいいインコのようで、見てると楽しそう~
      犬と一緒にお留守番って可愛いな~^^

      長時間外出するなら籠の方が安心かもですね~
      2016.05.25 21:23
    • あまね あまね 風、強かったんですね~うちの方は雨がぱらつく天気でした。

      インコちゃん、可愛すぎる~( ´艸`)
      癒されますね♪

      長時間だとやはり私も籠に1票デス☆
      病院、気をつけて下さいね~
      2016.05.25 21:32
    • ベル ベル > まきぴさん
      籠にいれて出掛けました。帰ってきたら、ものすごい声で鳴いていました。
      2016.05.26 16:08
    • ベル ベル > あまねさん
      病院から帰ってきました。インコは籠に入れておいたのですが、出してあげたらものすごい勢いで肩に乗り、スリスリされてしまいました。ちょっぴり鳥肌がたってしまいました。可愛いことは可愛いのですが、なかなか…。
      2016.05.26 16:12
    • クロ クロ 犬とインコって仲良いことあるんだ!
      なんとも可愛いインコのお話し。楽しみです^_−☆
      2016.05.26 21:09
    • ベル ベル > クロさん
      犬のほうがあまりインコに関心がないようで、お互い好き勝手にやってます。
      2016.05.27 08:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    か? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを100 ... 分は歩かなければならないことになりますが、日 ... 繰り返すことで鍛えられ、脂肪燃焼効果が高まっていきます。筋肉は3日も運動をしないとキープから低下するよう ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    タッフは『もうそろそろ妥協してくれないと』と思ったでしょうが(笑)、決して妥協しない。でも、そこにみんな付いていきたいと思います ... 。それには、まず信じられる作り手さんと出会わなくてはならないのですが、その意味で三島(有紀子)監督との出会いは私の財産だなと思います ... かと期待しています。そうなるとまた、50代、60代にならないといただけないチケットも出てくるの ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • 代官山 鳳鳴館

    東急東横線代官山駅 100年の時を超え誕生した新しい結婚式。“新”と“古” 交わる邸宅で記憶に残る一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.2kg

日記
374
ライバル
26
被ライバル
34