1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.6kg 92.2kg 60kg 1% (あと32.2kg) 160cm 92.2kgの体型
    体脂肪 38.9% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年05月25日

  • あゆみな

    朝✧なし
    昼✧塩パン・ポテト明太子パン
    夜✧オランジェット2個
    ナッツのはちみつ漬け6個

    午後5時〜ビリーズブートキャンプ
    (ちゃんと出来なかったけど、まぁそのうち身体が慣れてくるかな?(o´艸`))

    AAO 手を突き出して 太陽のエナジーもらって
    AAO 「いざ行くぞ!!」って 声に心託せよ

    カロリー合計:21:24
    •  
    • コメント2件
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) ライバル登録ありがとうございます(・∀・)人(・∀・)

      花嫁様になられるのかにゃー?

      共に頑張りましょうぞ~( 〃▽〃)
      2016.05.25 23:56
    • あゆみな あゆみな > さくら(ランナー様ライバル登録させて下さいませ)さん


      コメント欄がこんなに下にあるなんて...
      知らぬまま放置してすみません。。


      本当に始めたばかりですが
      よろしくお願いします⋈*。゚
      2016.05.27 16:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.175 - 運動するならBCAAをとろう

    いますが、ダイエットのために肉や魚、乳製品を減らしている人は不足しがちです。BCAAは3種類のアミノ酸をバランスよく摂った ... プリメントも使うようにしたほうがよいと思います。 BCAAよりもダイエット効果が高いものはありますか? BCAAは運動時のエネルギー源として ... いることから分岐鎖アミノ酸(BCAA)と呼ばれている。 運動をしてエネルギーが多く必要になったときにBCAA ... vol.175 - 運動するならBCAAをとろう ...

    ダイエットラボ
  • 三浦春馬×神木隆之介×吉高由里子、ポエトリーリーディングで豪華共演

    曲終了後のトークでは、念願かなっての初参加に「大切な時間と場所に参加させてもらって幸せでした」と出演の喜びを語った。 ... すべき未来へ」を熱唱。三浦さんの伸びやかな美声に多くの観客が聞き惚れていた。そしてその後、岸谷さん、寺 ... 下、AAA)が「世界エイズデー」である12月1日(火)、都内で開催。三浦さん、吉高由里子、そして初参加となる神木隆之介によるポエトリーリー ... 三浦春馬×神木隆之介×吉高由里子、ポエトリーリーディングで豪華共演 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まつこ
  • ぽな太*。
  • みんみ
  • ケティ
  • アリーナ
  • ごくたま
  • 豆田
  • クラリス
  • さくら(ばあや)
被ライバル - 全てを見る
  • 侑
  • Emy
  • ごくたま
  • ぽな太*。
  • まつこ
  • みんみ
  • アリーナ
  • 豆田
  • クラリス
  • さくら(ばあや)
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あゆみな
あゆみな

160cm 88.1kg

日記
26
ライバル
9
被ライバル
11