おからの威力&コメダ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 57.4kg 50kg 50% (あと7.4kg) 154.5cm 57.4kgの体型
    体脂肪 40.4% 33% 25% 154.5cm 標準

 » 
2016年05月25日

  • sunny

    【糖質制限71日目】-7.6kg(前日比-0.1kg)

    ステーキ効果はまさかの-100gでした(笑)
    まあ、そうそううまくはいかんよね〜。
    まあ、それでも最低体重は更新(^^;;

    昨日焼いたおからパンを朝食べたら、
    お昼になってもお腹が空かない。
    腹持ちよすぎ(^^;;

    おかげで昼食は、簡単なもので済んだ。
    ほぼ、おやつくらい。
    うん、このやり方はいいかもね。
    食べすぎるとお腹が張って苦しくなるけど。

    夕食は、ちょっと用事があって息子とコメダへ。
    超久しぶり〜(*^_^*)

    ヒレカツミニプレートで、パンは持ち帰り。
    それでもヒレカツ3個は多かった〜(>_<)
    これで「ミニ」なの〜〜?
    普通サイズはヒレカツ6個とか…笑うしかない。

    ハタチの息子は初コメダで、
    エッグバンズの大きさにびっくりしてた(笑)

    朝食

    自家製おからパン、クリームチーズ、トリニティ(残り物)、豆腐(チアシード醤油かけ)、サラダ、ココナッツオイル入りコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    バランスパワーひと袋(カカオアーモンド)、ゆで卵、6Pチーズ1個
    0kcal(1食分)

    夕食

    ヒレカツミニプレート(パン抜き)、ブレンドコーヒー
    0kcal(1食分)コメダ珈琲

    間食

    くるみのキャラメリゼ、ブランおっとっと
    0kcal(1食分)LAWSON

    運動

    わんこ散歩&スロジョグ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:35
    •  
    • コメント4件
    • まるになりかけ まるになりかけ 参考になります! 2016.05.26 00:38
    • ゆかにゃん ゆかにゃん コメダいいねー(ノ´∀`*)
      美味しいコーヒー飲みたい♡
      そしてボリュームがすごい!!
      絶対残しちゃうなぁww

      体重最低値おめでとう(*ノェノ)キャー
      わたしも最低値目指すぞー★
      2016.05.26 06:54
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      おからパン、体質が合えば良いですよ〜(*^_^*)
      2016.05.26 07:58
    • sunny sunny > ゆかにゃんさん
      「コメダ」って言われて「食べられるものあるかいな?」と
      メニュー検索してから入りました(笑)
      ジャーマン(ウィンナー)が良かったけどミニがなくて。
      ボリュームすごすぎですよね(^^;;

      今日、また最低値デマシタ!
      糖質制限の正しさを信じてがんばりましょー( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.26 08:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    すいてしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ... も増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいもの ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... 獲得) 体重はたった125ポンド(約56kg)で、獲得したオリンピック金メダルが4つ。アリソンはスピードそのもの ... 才能を与えられたのだと思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはない ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ボストンプラザ草津

    草津駅 世界料理オリンピックで角垣シェフが金メダル!好アクセスと美食でゲストをもてなして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
267
ライバル
30
被ライバル
72