10ヶ月健診、2者面談

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.8kg 58.5kg 55kg 39% (あと3.5kg) 170cm 58.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm 標準

 » 
2016年05月25日

  • yacco

    朝 コーヒー
    昼 納豆ご飯 筍炒め
    間食 ガトーショコラ 義母の手作り
    夜 焼き鳥 筍ご飯


    今日は10ヶ月健診と2者面談。
    午前中は健診。
    学研のお迎えから旦那の実家に子供達を預け、面談。ミッションクリア>_<
    一日バタバタでしたー。

    帰りに義母が夕飯を持たせてくれ、
    かなり助かりましたm(_ _)m

    健診も面談も心配なし!で何より。

    本日、運動は無しー(−_−;)

    カロリー合計:21:36
    •  
    • コメント3件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) うわーっ、忙しい1日だったね!
      おつかれさまー(о´∀`о)

      疲労に比例して痩せてくれればいいのにー。
      2016.05.26 07:23
    • yacco yacco > シナモンさん
      そうだ、そうだ!
      疲労が痩せに繋がれば、
      シナモンさんなんかは拒食症だ(°_°)笑
      2016.05.26 22:31
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > yaccoさん

      おたがいにね!(笑)
      2016.05.27 04:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    いすぎには注意が必要だ。 用語解説 Q&amp;Aコーナー バターは、どれくらいの量なら太りませんか? バターは10 ... 牛乳は動物性脂肪で、その牛乳から作られたバターに比べると、植物油で作られたマーガリンは健 ... 固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショ ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 幸せなショコラ生み出す若きショコラティエール【小林美貴/生き方前編】

    達と会ったり、スポーツをすることも気分転換になりますね。ショコラ作りには温度管理がとても重要。ですから、ショコラ ... ィタメール」でショコラに魅了され、ショコラティエールを目指すようになりました。その後、フランスの「フ ... 分にしか出来ない作品が作れた時は嬉しいですね。そして、それを見た方からの反響もモチベーションに繋がります。また、ショコラ ... 幸せなショコラ生み出す若きショコラティエール【小林美貴/生き方前編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • のんたん
  • miwach
  • 橙
  • Ys
被ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • のんたん
  • miwach
  • たか
  • Ys
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
yacco
yacco

170cm 57.9kg

日記
112
ライバル
5
被ライバル
5