糖質制限

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 63.4kg 60kg 51% (あと3.4kg) 162cm 63.4kgの体型
    体脂肪 36.7% 34.1% 162cm 美容

 » 
2016年05月25日

  • 斉藤


    糖質ゼロウィンナーと豆腐のスープ、キャベツの千切り、サラダチキン、温泉卵、おから蒸しパン


    糖質ゼロウィンナーと豆腐のスープ、キャベツのベーコン巻き、肉味噌焼き、おから蒸しパン

    間食
    アーモンド、おから蒸しパン


    豆腐と油揚げとネギの汁物、しめじの肉巻き、手羽先、キャベツの千切り、ヨーグルト

    体重計コラ喧嘩売ってんのかやんのかコラ
    と朝から体重計と喧嘩してたんだけど
    わかってる、悪いのは体重計じゃないのはわかってる
    此処最近便秘気味だからその分体重が増えてるんだろうな
    万年下痢気味だった私が便秘とは……糖質制限恐るべし
    一ヶ月経ったら体が慣れて便秘が解消する説は本当なのかこのまま様子を見たいような気もするけど
    とりあえず夕飯後にヨーグルト導入
    元々あんまり好きじゃないんだけどなー

    カロリー合計:21:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    方法の一つですが、便秘がひどいときには軽い薬を使って、とりあえずストレスの原因にもなっている便秘をクリアする ... 方法はありますか? 便秘を気にすると、それがストレスになって、かえって便秘が解消 ... 浴やアロマ、音楽などによってリラックスすることで緊張を緩和することはできます。それによって便秘や下痢を解消 ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 性ファンの人気の高いクラピカだが、どんなところが魅力なのか? と尋ねると口調はさらにヒートアップ! 「中性的なところかな? すごく強いんだけど心が意外と繊細じゃない ... という願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだったん ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • まるになりかけ
  • きっぺ
  • カイ
  • げんかいda
  • 魯肉飯
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • カイ
  • げんかいda
  • 魯肉飯
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
斉藤
斉藤

162cm 62kg

日記
39
ライバル
6
被ライバル
4