とろとろ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59.5kg 46kg 3% (あと13.5kg) 150cm 59.5kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 理想

 » 
2016年05月25日

  • あぐり

    今日は朝から雨と曇り。

    朝から少しウォーキング!


    昼ご飯は少し遅い時間におばあちゃん手作りの筍煮物!



    昼からは徐々に雲の間から太陽が(*^^*)


    用事がてら、ふらーっとショッピングに!

    いつもの100均にまたまた新しいエアプランツが入荷してあり、4つ衝動買い‼︎
    持ってない種類を見るとついつい買ってしまうっ(//∇//)


    そして近くのパン屋さんで塩パンと抹茶ミニデニッシュ買って食べました!



    夜ご飯は節約レシピ、とろとろオムライスを作りました(*^^*)

    牛乳とマヨネーズを卵に溶くだけでふわふわに仕上がりました( ´ ▽ ` )



    今日はオノマトペの事調べたからさっそく、『とろとろ』挑戦しましたよ^_^




    運動はお風呂上がりにスクワット30回!

    カロリー合計:21:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間に ... なるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... す。時間が長くなると、運動習慣がない人はスピードや負荷を落としてしま ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いけるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃって ... がいる限り、どうしてもふわっとなってしまうんですけど。 ■いざ、ジョージア編へ! ―― 優さんは、つい ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
あぐり
あぐり

150cm 55.9kg

日記
1340
ライバル
65
被ライバル
62