開始から−1.5kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 68.3kg 51.7kg 0% (あと16.6kg) 156cm 68.3kgの体型
    体脂肪 37% 41.2% 25% 156cm 美容

 » 
2016年05月25日

  • のこママ

    今日は下の子の4ヶ月健診でした(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
    会場へ入った瞬間、来ているママ達の体型を見回す私…
    か、かなり太った方がいらっしゃる(・・;)
    私と同じくらいの方もいるし、痩せてるママさんはみんな若く見えるなぁ!
    私も頑張って痩せて、若く見られたいと、そして、これ以上おデブにならない様にと再決意した日でした( •̀ᴗ•́ )و

    カロリー合計:21:43
    •  
    • コメント2件
    • まるん まるん 初めまして(*^^*)ライバル追加ありがとうございました♡
      私も同じ様な子を持つママを見てしまうのでわかりますー!痩せてるママは、全身ユニクロなんだけどーって言われてもおしゃれにみえちゃったり…笑 お互い頑張りましょう♡
      2016.05.26 01:38
    • のこママ のこママ > まるんさん
      こちらこそライバル登録ありがとうございます^ - ^
      励みになります!
      そーなんですよね!痩せてる方は何を着ていてもオシャレに見えます(^_^;)
      お互い頑張りましょー!!
      2016.05.26 10:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... 時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma
  • ぐぐこ
  • ゆかねぇ
  • とうこ
  • 壽壽
  • ゆきの
  • Reira
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • あや
  • ミント
  • Madam Maruko
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • ma
  • めかたん
  • ひめ
  • ゆかちん
  • ぐぐこ
  • なお48
  • ゆかねぇ
  • 壽壽
  • ゆきの
  • じろー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
のこママ
のこママ

156cm 61kg

日記
197
ライバル
18
被ライバル
24