記録のみー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.9kg 51kg 52% (あと1.9kg) 164cm 52.9kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm 平均

 » 
2016年05月25日

  • さちママ


    大豆こクッキー
    黒酢牛乳チアシード



    玄米
    玉ねぎ、サニーレタスサラダ
    さばコロッケ

    おやつ
    クッピーラムネ


    夕飯
    玉ねぎ、サニーレタスサラダ
    いり卵&豆腐
    黒豆
    チアシード


    *****************
    これからちょっと忙しくなりそうなので、レコダイのみ、つけていこうと思います❗

    コメント、不要です。

    時間があるとき、日記を書くかもしれません。

    ライバル解除してもらってもOKです❗

    よろしくお願いします⤵\(^_^)/

    カロリー合計:21:45
    •  
    • コメント8件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      あれ?
      どうしちゃったのかな?
      楽しい忙しさだったら
      嬉しいんだけど
      心配です(´・ω・`)
      2016.05.25 22:21
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      今晩は✨

      安心してください❗病んでないです(笑)

      秋から仕事復帰しようと思ってて、その準備をしていこうかなと考えてるんだ✨

      コメント、すっごく嬉しいけれど、返信出来なかったら申し訳ないなぁと思って。

      でもでも、自己管理の為にレコダイは続けるよ〰✨
      すぐ脱線しちゃう性格だからね(>_<)


      らくぽんさんの日記にもお邪魔するかも❗その時は仲良くしてやって下さい。らくぽんさんの日記のファンだよ☆

      そんな感じでーすq(^-^q)
      2016.05.25 22:56
    • チョー偏食 チョー偏食 コメの返信メッセージ不要でっす。

      秋の職場復帰にむけて準備にはいるのですね。
      応援しています。ふぁいっと!!
      2016.05.26 00:44
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      コメントなしで、大丈夫です。

      仕事復帰、なさるのですね。

      暑くなるから、体調に気を付けてください。
      2016.05.26 06:14
    • はるみ はるみ さちさん、おはよです(*^_^*)

      ポジティブなお休みでヨカッタです。

      リアルが大事だよー♪
      ですもんね。

      まだまだお子様ちいさいので大変かと思いますが就職に向けての準備がんばってください(≧∇≦)
      2016.05.26 06:28
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      お仕事復帰されるンですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
      そりゃ忙しくなりそうですね ××

      コメ返は気にしなくて良いので
      準備とか育児頑張ってください
      ね ♫ ♫ 応援してます(●人uェu)

      2016.05.26 07:05
    • さちママ さちママ > はるみさん
      おはようございます✨

      そぅなんですよ。snsも好きだけど、生きてるのはリアルですからねー。

      引き続き仲良くしてもらったら、嬉しいです✨(*´-`)
      2016.05.26 07:11
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/

      これからも元気で頑張って〜
      応援してるからね〜❤︎

      コメ返は不要よん♪
      2016.05.26 15:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    。「これ1本でレタス半分の食物繊維が摂れる」と書かれていると、レタスは食物繊維が多い野菜のように思われるかもしれま ... 硬めの食品を食卓にのせるようにします。 オリーブオイルをかけて食べてもよいですか? オリーブオイルは食欲を抑える作用があるので ... 、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量がある ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 新宿伊勢丹、“スーパーフード料理”を紹介中!柿安、なだ万、デュヌ・ラルテの抹茶パンまで

    ね。アマランサスは実は日本でも古くから食べられている食材で、ご飯はもちろん、パスタやサラダに入れてもOKです ... “チアシード”が話題となり、耳にしたことがある人も多いのではないだろうか。 こ ... が、日本ではまだメジャーではないかもしれません。スーパーフード ... 新宿伊勢丹、“スーパーフード料理”を紹介中!柿安、なだ万、デュヌ・ラルテの抹茶パンまで ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ベニーレ ベニーレ

    明治神宮前<原宿> ゼロから創るウエディングストーリー。吹き抜けの大空間を自由に彩って ... リストランテ ベニーレ ベニーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.5kg

日記
276
ライバル
44
被ライバル
35