あと121日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 57kg 55kg 77% (あと2kg) 165cm 57kgの体型
    体脂肪 33% 0% 25% 165cm 理想

 » 
2016年05月25日

  • HARUMI

    増えるとは思ってたけども!!笑
    56キロ代は幻!?笑

    朝 写真参照(30)
    昼 写真参照(70)
    夜 えのきバター(5)

    ジャザも今日は行けた♡
    明日は戻ってますように(・ω・)ノ

    カロリー合計:21:56
    •  
    • コメント1件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん ほんと増えたり減ったり
      嫌になっちゃうよねwww
      大丈夫、またすぐに減るよ(ノ´∀`*)
      って思っておかないと
      やってられないぜーwww
      2016.05.26 06:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.65 - 筋肉が増えれば脂肪燃焼効率がよくなる理由とは?

    性も筋肉を増やす運動をすればやせられる体質になりますか? 同じように運動をしても、女性は男性に比べて筋肉が増えにくくなっています ... 長ホルモンが多く分泌されて、筋肉が増えることは、寝ているだけでもエネルギー消費量を増やして、やせる体質になっていくといえる。成 ... 肉が刺激される運動をした日には特に多く分泌されるようになる。1日を通じての運動の量に比例するが、寝る前に軽くであっても筋肉運動をすると ... vol.65 - 筋肉が増えれば脂肪燃焼効率がよくなる理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    ういう気持ちはない」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないですよ ... う生きるべきか?」と考えさせる――そこまでやっていれば、その子は自分で選ぶようになりますよ。小 ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • パイオニア!
  • あざらし
  • *まりあ*
  • kumi
  • まるになりかけ
  • アイス
  • けちゃ
  • ももこ
  • ゆかにゃん
  • ななこ
  • あみ
被ライバル - 全てを見る
  • パイオニア!
  • あざらし
  • BB♪
  • じろー
  • *まりあ*
  • 翠
  • りらっこ
  • kumi
  • メルちゃんママ
  • ...non
  • アイス
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
HARUMI
HARUMI

165cm 57.5kg

日記
227
ライバル
13
被ライバル
26