初めての挑戦

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.2kg 45.2kg 44.5kg 81% (あと0.7kg) 157.7cm 45.2kgの体型
    体脂肪 22.5% 157.7cm モデル

 » 
2016年05月25日

  • りーま

    今日も1日よくガンバッタ(^-^)


    休みの日 大抵誰かのための用事に走ることが多く 自分のためのをとることが出来ません

    今日もそぅだったんだけど~

    まぁ仕方ないのか
    だから いつか自分のためのがとれた時嬉しいんだね



    米麹甘酒
    ご飯1/2
    ウドの酢の物
    玉ねぎの醤油ダレ漬け
    トマト
    レタス



    カフェラテ
    ピーナッツコッペパン(トリアノン)
    クルミとレーズンパン(1/2)



    ご飯1/2
    リーフレタス マヨ
    手作りメンチカツ
    明日葉&ウドの葉の天ぷら(おじいちゃんからのリクエスト)味噌汁 豆腐 カブの葉


    メンチカツ ずっと作ってみたかったのですが なかなか機会がなく クックパッドをみて挑戦

    手作りだと油も新しいからかさっぱりしておぃしかったです

    なんか嬉しかったデス(^o^)

    パパからお土産
    チョコ最中ジャンボ (余分だったけど断れません


    カロリー合計:22:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    に1食を習慣的に抜いていると、蓄積される脂肪が減ることになるので、その分を補うために、脂肪細胞から脂肪酸合成ホルモンが多く作り ... 、毎食摂らなくても身体に支障が出ることはないとしても、ずっと摂らないでいると身体に影響が出 ... 必須脂肪酸があります。必須脂肪酸は肉類、魚介類、植物油などにも含まれているので、太るのがイヤだからといって、脂肪を摂らないことが続くと健康を害すること ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    だろうなと想像しましたし、はなちゃんの言葉からも役作りのヒントをもらいました。初めて会ったときにひとつだけ聞いたことがあるんです ... を(優しいだけではなく)『恐かった』って言ったんですね。その言葉を聞いて、彼女のなか ... 、パンなのに何でおみそ汁? いらないのになぁと思っていたのですが、私の母も体のことを考えてくれていたんだ ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • R❤︎
被ライバル - 全てを見る
  • 半熟
  • Elly
  • くーごご
  • R❤︎
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
りーま
りーま

157.7cm 43kg

日記
299
ライバル
1
被ライバル
4