結婚記念日♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.5kg 52.5kg 81% (あと1kg) 163cm 53.5kgの体型
    体脂肪 28.7% 23% 22.5% 163cm モデル

 » 
2016年05月25日

  • rakupon

    21:34
    なんだけど

    主人がお休み取ってくれるはずもなく

    朝お坊ちゃんを送ってから

    1人でプラッと

    大型スーパーへ。

    出来立てのコロッケを買って

    1人でのんびりお祝いしようとミスドへ(笑)

    モーニング時間帯で

    お持ち帰りも出来ますよーと言ってくれたので

    ドーナツお持ち帰りにして

    コーヒータイム♡

    ちょっとだけ

    食べてしまおうか・・・!?って

    思ったんだけど

    そこはぐっと我慢(*'ω'*)


    お昼前までのんびりして

    お家に帰ってお昼ご飯タイム。

    今日は3日目カレー♡

    ちょうど1人分残ってたの♪

    少し多めだったけど(笑)

    これを食べたくてドーナツも我慢したんだもーん♪

    蓮根入り豆腐ハンバーグ乗せて

    ゴマとじゃこと小豆&黒豆入り雑穀玄米で

    しっかりいただきました♡

    最高に美味しかった!

    買って来た紫芋のコロッケの中身だけいただきました。

    なんかどうしても紫芋のコロッケに惹かれたの。

    正確には中身の紫芋に惹かれた(笑)

    ちょうど良い甘さで美味しかったぁ♡

    夕方

    お坊ちゃんを迎えに行ったら

    DVD借りに行きたいと言うので

    少し遠くまで連れて行って来ました。

    帰りにマクドナルドの新しいシェークも欲しいと。

    了解ですよぉー(笑)

    ほいほい寄っちゃう私って

    ほんと親ばかだよね(*'ω'*)



    今日は結婚記念日だから

    美味しいお寿司買って帰ろうと

    お店に行ったら

    なかなか美味しそうなお寿司発見!

    主人にメールしたら

    あと少しで会社出れると言うので

    一緒に結婚記念日お寿司パーティしようと思っていたんだけど

    帰って来た主人は

    ぜんぜん記念日意識してなくて

    もちろん

    なぁーんにも買って来てくれるはずもなく

    先にお風呂入って良い?なんて呑気に言って

    あまりにも普通だったので

    ちょっと悲しい気持ちに。

    確かに昨日主人が

    ケーキ買って来ようか?って言うから

    ケーキは要りませんって言ったよ。

    主人の頭の中にはケーキしかないのかぃ!!って

    感じの結婚記念日でした。

    ぜんぜん食欲もなく

    (きっとお昼食べ過ぎが原因です)

    サラダと

    お寿司に入ってたたまご焼きと

    まぐろのお寿司を1つ食べて

    残りはお坊ちゃんと主人へ。

    あとタンパク質足りないので無調整豆乳。


    これはウォーキングしかない!と思い

    歩いて来ましたー♪

    でも気の利かない主人だからこそ

    今日もウォーキング出来たって思ったら

    感謝したくなったけど( *´艸`)

    だって

    もし何か

    お安くても良いからお花~とか

    日持ちする可愛いお菓子~なんてのでも良いから

    ほんと気持ち程度で何かプレゼントあって

    ワクワクしながらのご飯だったら

    きっと

    もっとお寿司食べてたし

    ウォーキングもしなかったはず!(笑)



    私がわがままなのかなぁ(*'ω'*)

    確かに6月半ばに

    しゃぶしゃぶでお祝いしようってなってるんだけどね。

    これだって

    主人まったく動かないから

    5月に予定取れなくて

    この間私が予約取ったの。


    でもさー

    記念日って

    その日が大切だったりしない?

    それに

    今までの結婚記念日に

    お休み取ってくれても良いのに・・・とか

    何か気持ち程度にプレゼントとか・・・なんて

    言った事ないんだよぉ。

    今日は結婚20周年だったの(*'ω'*)

    もぅなんだかね(笑)


    期待・・・したらダメだね(*'ω'*)



    でも

    今朝の体重はなかなか嬉しい数字♡

    お昼のカレールーが多かったから

    ほんとーにウォーキング行ってこれた良かった♡

    それにすっきりして

    今から熱めのシャワー浴びたら

    気持ち良く寝れそう(*'ω'*)


    でも

    肝心なところで気は利かない主人だけど

    20年一緒にいると

    可愛いと思えるところも。

    あっ。

    この間の何でもないゴールデンウィークに

    めちゃめちゃ頑張ったり?(笑)

    あそこの1週間くらいの気合い

    今日の1日にまとめて持ってこれなかったの・・・?

    とかね(笑)

    でも

    みんなで揃って夕食タイム出来て

    嬉しい結婚記念日でした♡





    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 大きめ野菜のカレー
      ゴマとじゃこと小豆&黒豆入り雑穀玄米
      蓮根入り豆腐ハンバーグ
      紫芋のコロッケの中身
      アーモンド
      マカデミアナッツ

    夜 サラダ(レタス・きゅうり・トマト・クルミ)
      お寿司 1個
      小さなたまご焼き 1個
      アーモンド
      無調整豆乳


    運動 朝ヨガ
       スクワット
       ウォーキング
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ

    カロリー合計:22:20
    •  
    • コメント2件
    • さちママ さちママ わーかーるー‼

      うちもこの前結婚記念日でさ、明日結婚記念日なんだけどーって言ったら、ケーキ買ってこようか?だって。

      いらない……

      男ってさ、なんで記念日=ケーキなんだ❗
      太るじゃんね。

      もっと、キラキラして可愛いやつとか欲しいよねー❤キラキラ…サプライズ的なさ〰❗

      らくぽんさんって気に入らないことでも、最後にはプラスに考えるから、凄く素敵です。

      私も真似したいな(*´-`)
      2016.05.25 23:09
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      判ってもらえて
      すっごく嬉しいーー!!
      ほんと男って
      記念日=ケーキなのね!!
      前も何かの記念日に
      大量ケーキ買ってきたことあったし(笑)
      そうなのよぉー太るの!!(爆)

      そうそう!
      キラキラして可愛いやつ最高だね( *´艸`)
      もぅ一緒すぎて笑えましたー(笑)

      プラスに考えられてるかなぁ♪
      だったら嬉しい♡
      年の功でしょうか・・・?(笑)

      2016.05.26 18:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... は参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... つと増えていく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... なのに、お金の一件があってからは、そんなうっとり子さんだった自分が気持ち悪く思えてきたりも ...

    ダイエットNEWS
  • 北山迎賓館

    北山 足を踏み入れた瞬間に広がる、寛ぎの非日常空間すべてを貸切って特別な記念日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.8kg

日記
798
ライバル
25
被ライバル
61