悲(長文)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 54.9kg 50kg 10% (あと4.9kg) 155cm 54.9kgの体型
    体脂肪 31.7% 0% 28% 155cm モデル

 » 
2016年05月25日

  • ぽんた

    【7:30】ご飯(少し)、エノキともやしの炒め物(弁当残り)、ヨーグルト

    【10:00】ラスク

    【12:00】(360ml弁当)ご飯、梅干し、エノキともやしの炒め物、玉子焼き、ウンナー、チキンボール、ミニトマト、インスタント味噌汁、ヤクルト

    【19:30】ご飯、豚の生姜焼き、レタス、新たまのおかか和え、キムチ、ピーマンとちくわのきんぴら、冷ややっこ、かぼちゃパイ


    昨日、食べ過ぎたから今日は少なめを心掛けた。

    仕事でバタバタ、トイレに行くヒマもないほど忙しいのに、家に帰ってきてご飯の準備、、、食べたら片付け、、、なんかいつものことなんだけど、とてもむなしくなった。
    旦那様はお風呂入って、ご飯食べて、だらだらのびのびしてるのに…と思ったら涙が出てきた、、、。
    皿洗いだけでも、皿拭きだけでも、お弁当をシンクにだしてくれるだけでも、ほんのひとつでいいから、やってくれるととても助かるのに、そんな気はなし、、、。
    「今日は休みなよ」と言ってくれるけど、次の日の朝洗い物が残ってるなんてますます(しかも朝から)疲れるだけ、、、。
    優しいんだけど…わたしがほしい言葉はそれじゃないんだ!と伝えてもダメだった。
    期待しちゃダメなんだよね。
    割り切って、「家事も仕事」と思ってこなすしかないのかな、、、。

    もっと余裕のある生活をしたい、、、。
    旦那様は今週から体を動かすために仕事帰りに公園に寄って来てる、、、。
    私もそんな時間欲しいよ、、、。

    カロリー合計:22:20
    •  
    • コメント2件
    • ここ ここ コメントありがとうございます(●´ω`●)

      日々、家事にお仕事に、お疲れ様です!その気持ちわかりますー(><。)いっぱい吐き出して気持ちよくダイエットしたい所ですね!
      2016.05.26 14:40
    • ぽんた ぽんた > ここさん
      優しい言葉ありがとうございます。
      連日、残業続きでちょっと精神的に弱気になってしまいました。
      こうやって言葉をかけていただて、ここに登録してよかった!と心から思います。
      元気が出ました!頑張るぞー!!(^◇^)
      2016.05.27 21:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは?

    が、これだけ食べたら脂肪を吸着して吸収されない作用が強くなるので、ダイエット効果は高くなります ... は細胞が硬くて、普通に切ったり噛んだりしても中のエキスが出にくいからです。エノキ氷は製氷機に水と細かく切ったエノキ ... 。 エノキ氷はダイエット効果もありますか? エノキタケを食べても、あまりキノコ特有の味がしないの ... vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    なく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... んを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航金沢

    金沢駅 地上130m、上質なホテルウエディング。記念日にいつでも戻れる場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • ぱぱんだ09
  • りか
  • みずき
  • ここ
  • 明智
  • shiranui
  • ぺんぎん
被ライバル - 全てを見る
  • ここ
  • haru-you
  • shiranui
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぽんた
ぽんた

155cm 52.9kg

日記
63
ライバル
8
被ライバル
3