今日も

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.3kg 78.2kg 57.7kg 9% (あと20.5kg) 162cm 78.2kgの体型
    体脂肪 45% 44.2% 162cm 理想

 » 
2016年05月25日

  • のんくま

    今日も風邪でダウンぎみ(特に午前中)
    歩きに行けなかったし
    食事は手抜き(いつもだけど)で麺類ばっかり…
    ホント体調悪くても食欲だけがある自分が恨めしい(苦笑)
    でもしっかり栄養を取って早く治さないとね。

    カロリー合計:22:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    満腹感を感じにくくなる。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ ... レビを消して食べることと、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消しても ... をすると、血糖値が早く上昇して、いつもの量を食べていなくても早く満腹感を感じます。お菓子でも ...

    ダイエットラボ
  • 年末年始で疲れた体をリセット!体が喜ぶ食事とは?

    腸を休めつつ、しっかり栄養を摂ることも大切です。正しい食事で生活リズムを戻しましょう。 【水分をしっかり ... の調子を整えるにはビタミン・ミネラルが必要不可欠です。その為には、野菜を取りたいところですが、サラダよりも消化に負担をかけないために温かい食事 ... お肉などを摂るように心がけると良いです。ついつい油の多いこってり系の食事を食べたくなりますが、控えめにしてください。体調万全で2016年をスタートさせましょう!  Text by ざわちゃん/食育インストラクター ... 年末年始で疲れた体をリセット!体が喜ぶ食事とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • ゆう
  • マダム&キラリ
  • ぶたこ
  • tomiy
  • かわかみ
  • メイメイ
  • あり
  • ちなっしー
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • ゆう
  • マダム&キラリ
  • ぶたこ
  • tomiy
  • メイメイ
  • あり
  • ちなっしー
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
のんくま
のんくま

162cm 76.1kg

日記
235
ライバル
16
被ライバル
16