ちょっと面白かったこと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 51.1kg 48.5kg 75% (あと2.6kg) 161.5cm 51.1kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.6% 20% 161.5cm モデル

 » 
2016年05月25日

  • もんた

    スポクラ終わりに息子にLINE。「ケバブとたこ焼きどっちがいい?母はケバブがオススメだよ!!」「....たこ焼きがいいな」
    ......わかった....
    てなわけでたこ焼き買いまして。私がお金を払ってたこ焼き受け取ってる時に後ろから「ねぇねぇ、大ダコだって!」って。女の人が私の顔見て。しかも1人で....。敬語で返すのもなんなのかな?と「うん、そうだよ。美味しいよ」って答えてみました。したらトイレからムスコ君が帰ってきてその女の人何事もなかったようにさっきと同じテンションで「ねぇねぇ、大ダコだって!」ってムスコ君に話してました。
    ええー。これもしかして私1人が恥ずかしいってやつぅ?!たこ焼き屋のねぇちゃん笑ってるし!!!だからねぇちゃんに「ねぇ(笑)」って言ってそそくさと帰ってきましたよ!!!

    あー、たこ焼き美味しかったー!

    あ!あとケンタでアイスコーヒーでも買って出勤しようとしたら(本屋に寄ったので)クラッシャーズの日で100円引きだったから出勤早々クラッシャーズを飲みました!みんな羨ましそうやった!ごめんねー

    朝食

    生野菜
    0kcal(1食分)
    息子が残したそうめん
    0kcal(1食分)
    焼き鮭
    0kcal(1食分)
    白米
    0kcal(1食分)
    味噌汁
    0kcal(1食分)

    昼食

    ばんちゃラスク 一枚
    0kcal(1食分)誕プレ

    夕食

    18:25 たこ焼き3個
    0kcal(1食分)息子と半分こ

    間食

    11:00クラッシャーズ 抹茶あずき
    0kcal(1食分)ケンタ(これ持って出勤)
    17:30プロテイン
    0kcal(1食分)
    18:40ピーナツ食べたいだけ
    0kcal(1食分)

    運動

    ストレッチ
    1セット
    背筋ピンを使ってストレッチ
    1セット
    チェストプレス(胸)
    3セット
    レッグカール(もも裏)
    3セット
    ロータリートーン(ウエスト)
    3セット
    ロープーリー(背中)
    3セット
    カーフレイズ
    30回
    バイク 140.3キロカロリー
    25分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:20
    •  
    • コメント8件
    • あの あの ( ・ˇ∀ˇ・)アハハ八ノヽノヽノ \ / \
      うけるっ(笑)
      おんなの人息子にはなしてたのかな?
      もんたさん。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ
      いい人過ぎるっ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
      あたしでも、速攻そそくさとずらかりますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
      2016.05.25 22:44
    • もんた もんた > あのさん
      ムスコ君がもう戻ってると思ったのか?それにしては視線は私にロックオンだった(笑)練習したのかなー。

      なんかね、スーパーでもよく話しかけられるの。オクラをカゴに入れようとしたら「あら?オクラ?何にする?どうやって食べる?」って知らない人に言われたり(笑)
      だから今日も私に話してるとばかり(^◇^;)
      2016.05.25 23:51
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) なになに?大ダコって大きなたこ焼きがあるの?
      1人で食べたら珍しがられるくらいの??
      見たーい!食べてみたーい!

      息子君は他人のふりしちゃったのかなぁ?(≧∇≦)
      2016.05.26 04:24
    • もんた もんた > じゅんさん
      いやいや、普通のたこ焼きっす!!中に入ってるタコがかなりデカイの。竹串だと持ち上げらんないくらい。
      でっかいたこ焼き、どっかのプールで食べたな。あれ美味しいよね!!

      いや、ムスコ君居なかったんすよ。本当に。何より私にロックオンして話してたのに。なんだったんだろ。

      2016.05.26 07:00
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) > もんたさん
      (≧∇≦)
      理解力のない私は。もう一度読んでみたよ。
      そしたらわかったー!その女の人がやけに大ダコにテンション上がっちゃってたわけなんだね?
      トイレから戻ってきたのは、その人のムスコだったわけだ!
      やったー!わかったぁ!
      2016.05.26 07:06
    • もんた もんた > じゅんさん
      文才ないもんで迷惑かけちゃったよ(^◇^;)めんごめんご
      2016.05.26 08:58
    • 杏 話しかけた女の人もやっちゃったーって恥ずかしがってるかもよ(笑)
      私も間違えて知らない人に話しかけて恥ずかしかったー!
      ぺちゃくちゃ話した後に、ね~って振り返ったら見知らぬ人(笑)
      無視されたけどね^^;
      答えてあげるもんたさん優しい~( *´艸`)
      2016.05.26 12:37
    • もんた もんた > 杏さん
      あー!私も!ムスメに話しかけたのに居なくなってるー!ってことある!!
      そーすっと おっきめな声で「みーちゃーん!1人にしないでぇぇぇ」って抗議しますぞ(笑)

      そっか、彼女も恥ずかしかったんかなぁ
      2016.05.26 20:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ... す。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... て、「おい姉ちゃん、いいケツしてるな」って言っても、セクハラじゃなく「ジジイだから」で済まされちゃうん ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.8kg

日記
303
ライバル
20
被ライバル
29