岩盤浴で、汗だらだら

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 57kg 52kg 54% (あと5kg) 163cm 57kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm モデル

2016年05月25日

  • チョー偏食

    今日は、まいどのスーパー銭湯に行き、
    まいどのようにガテン飯(どんぶり飯と、そば、天ぷらなど)を
    食べてきましたぁ。

    で、今まで岩盤浴にはいっても、
    そんなに汗が出なかったのに、
    今日は初回からダラダラ汗が出ました(;´・ω・)

    これでガテン飯を食ってなきゃ痩せるんだろうけどなぁ。
    スーパー銭湯に行くと食っちゃうんだよねえ。

    ガテン飯のほかに、今川焼2個、ソフトクリーム1個
    食べちゃいましたぁ。

    * 話はかわって *

    ライバルのまよねさんがキックボクシングを始めるそうな。
    めっちゃ、羨ましいぃぃぃぃ!!!
    なら、ワタシも行けばいいのだけど、勇気がないぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
    キックボクシング、、、興味シンシンなんだけど、
    ハードル高いっす。

    * 話はかわって *

    痩せるオカズづくりにも、慣れてきました。
    これで、間食(おやつ)さえガマンできたら、痩せるんだけどなぁ。

    カロリー合計:22:21
    •  
    • コメント16件
    • タノタノ タノタノ いやいや、チョーさんはガテン飯食べなくっちゃ(^w^)
      岩盤浴は気持ちいいですよね。
      キックボクシングって最近初心者向けのクラス等もできてるみたいだけど、チョーさんの近くにはないですか?
      2016.05.26 06:59
    • たるちよ たるちよ ( ´ ▽ ` )ノ♡
      汗っかきは代謝が良くなったということじゃないですか?(≧∇≦)やったね!
      私もキックしたりパンチしたりしたいなぁ…と市内(田舎)のジムを調べてみたら、怪しい感じのしかなくて笑、ちょっと考えてます。ハードル高いです!
      2016.05.26 08:04
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず お問合せしてみたら?
      向こうにしてみたらお客さんだもん。
      粗末な扱いはされないと思う。

      私のジムは女子歓迎の雰囲気かんじたよ~。
      2016.05.26 09:06
    • ちむたむ ちむたむ スーパー銭湯のお楽しみだもん、それに昼なんでしょう?食べていいと思います。

      汗をかきやすくなったってことは代謝が上がってるのかな。
      2016.05.26 16:30
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      ライバルさんのキックボクシング、羨ましかったんだけど、
      いざ自分がするとなると 
      正直、キツそうでビビってしまっています。

      エアロビクスでさえ、しんどくってキライなのに、
      1回3分でクタクタになるキックボクシングが
      ワタシにつとまるのかどうか???
      2016.05.26 19:42
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      そうなのぉぉぉ。キックボクシング、楽しそうなんだけど。
      キツそうで、行く前から すでに嫌になってるのwwww

      エアロビでさえ、キライなのよ。キツイのニガテなの。゚(゚´Д`゚)゚。
      とりあえず、基礎体力つけるために家で筋トレ始めます。
      2016.05.26 19:45
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      ふむふむ。なるほどぉ。
      来週の金曜日に 見学(体験)可能なら行ってみる。
      勇気をくれて、まよね、、、ありがとう( *¯ ³¯*)♡

      まよねより、ワタシってば、ひよわだから、ドコまでキツいんだろう。
      怖いぃぃぃぃ!!!
      2016.05.26 19:47
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちむたむさん

      むひひひひひ。
      そうだよね。食事もスーパー銭湯に行く 
      お楽しみのうちのひとつだもんね。

      うんうん。許される、許されるwwwwwww
      ありがとう( *¯ ³¯*)♡

      汗をかくようになって、代謝UPしてきたんだと思う。
      この代謝を 脂肪燃焼に活かさなくっちゃwww
      2016.05.26 19:50
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      なわとび以外はキツくないと思う〜。
      飛んだり跳ねたりしなかったよ。


      なわとび以外は。


      なわとび以外は。


      なわとびは、、、マジヤバイw

      2016.05.26 19:57
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      あははははwwwww

      キャーーー怖いぃぃぃぃ(((((((・・;)

      てか、まよねってば、縄跳び以外は大丈夫なのね。
      頼もしいぃぃぃ ( *¯ ³¯*)♡

      明日は、用事がふたつあるので無理だけど。
      来週は、体験申し込みするっす、よ。
      2016.05.26 21:02
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      なわとびのせいでふくらはぎが筋肉痛なのよwwww

      楽しむ気持ちで体験してみて!

      一緒にタイキックの練習しよう!(笑)
      2016.05.26 21:23
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      おおおおお!!
      まよねの筋肉痛wwww 
      ヨガとかでも、ときどきあるよねwwww

      まよねってば、キックボクシング、気に入ったみたいだね。
      良かった、良かった (((o(*゚▽゚*)o)))

      タイ人コーチのもと、言葉の壁を越えて、
      本場のタイキックを教えて貰ってね。
      2016.05.26 22:18
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      こりゃあ、なるね。なる。なる。
      筋肉痛になる。なる。

      今、家のなかでエア縄跳び2分したんだけど、
      エア縄跳びだからジャンプも低いんだけど、
      ふくらはぎが 今でピクピクっす。

      縄跳びは、自主トレできるから。

      まよねちゃん、ひまな時に、縄跳びの自主トレをしようwww
      えいえいおーーーーー!! (*^o^)/\(^-^*)
      2016.05.26 22:22
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      つま先で飛ぶと筋肉痛なるよねえ?

      やっぱり、なわとびは自主トレかな?wwww
      私もそう思ったwww

      だけど3分は長い〜。
      2016.05.27 07:23
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 岩盤浴、イイなぁ〜
      実は前から時々行っていた岩盤浴が廃業しちゃったんだよね〜(涙)
      プヨプヨ村にはもう、スーパー銭湯がない!岩盤浴の後の塩ソフト、最高だったのにィ(泣)
      2016.05.27 21:00
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      げへへへへへへへwwwww
      プヨさん、可哀そうに、、、、。

      岩盤浴って気持ちいいよねえええ。
      そのあとのソフトクリーム、サイコーーー!!!
      ( ↑ 鬼のような笑みを浮かべるチョーーwww )
      2016.05.27 23:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう!

    着を脱ぎ、汗が発散しやすいようにして体温が上がりすぎないようにする、というのが正しい方法。ボクシング選手が汗をかきやすいように ... 着用するサウナスーツは体温を高めてリパーゼを活性化させることには役立つが、汗が出てきてからは筋肉が温まりすぎないように ... 効果的です。運動をやめてからも筋肉が温まっている間はリパーゼが働き続けるので、筋肉を冷やさないようにマッサージやシャワーなど ... vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    プ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... およびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっていま ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE CLASSIC(ザ・クラシック)

    愛野駅 2017年1月GRAND OPEN!シンプル×アットホームなおもてなしで温かなウエディングを ... THE CLASSIC(ザ・クラシック) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
  • まゆら
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.5kg

日記
799
ライバル
22
被ライバル
45