5日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.2kg 53.4kg 47kg 11% (あと6.4kg) 159.7cm 53.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.7cm モデル

 » 
2016年05月25日

  • saki

    今日はちょっとばかし食べ過ぎた感はあるけれども、その分ジムで運動してきた!
    いっぱい筋トレしたから明日筋肉痛になるといいなぁー(*・ω・)

    幸せなことに職場でお菓子を頂くもので、
    ついつい間食が増えちゃうけども、
    まあまぁ許しちゃいましょう、自分に甘いので笑

    お昼ご飯も今日はカレーにしたからカロリー高めだったけど、
    やっぱりしっかり食べると腹もちが良いですな!(* ˘ ³˘)

    写真はお昼ご飯。
    お弁当箱がお気に入りなんだなぁ❤︎

    ★毎朝青汁をのむ
    ⇨ ○
    ★毎晩トマトジュースをのむ
    ⇨ ○
    ★毎日ストレッチする
    ⇨ ○
    ★毎日10000歩歩く
    ⇨ 17492歩…あれ?本当に?笑
    ジムで自転車漕ぎ漕ぎしたのが含まれちゃったかなー?
    ★食事を1500キロカロリーまでに抑える
    ⇨△1500キロカロリーぐらいと予想。

    朝食

    青汁、ベーグル半分
    0kcal(1食分)

    昼食

    お弁当(バターチキンカレー、トマト)
    0kcal(1食分)

    夕食

    トマト鍋、おにぎり1つ
    0kcal(1食分)

    間食

    ミニトマト1パック、ベビーチーズ1つ、ベーグル半分、チョコボール、チョコ2かけ、ソフトキャンディ2つ
    0kcal(1食分)

    運動

    バイク
    0.5時間
    筋トレ
    0.6時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    野菜も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をした ... すが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないもの ... す。20回以上は噛みたいもので、それくらい噛める硬めの料理を食べるようにしたいもので ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいま ... す。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル大阪ベイタワー

    弁天町駅 思わず息をのむ地上200mからの眺望。ゲストとの思い出に残る感動のひとときを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みたぱん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • だっちゅ
  • りつこ
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • せろり%
  • みーちゃん♡
  • みー
  • すみれ
  • Mio
被ライバル - 全てを見る
  • matiruda
  • だっちゅ
  • りつこ
  • しらたま
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • みー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
saki
saki

159.7cm 52.9kg

日記
62
ライバル
11
被ライバル
7