あと7.3kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54.3kg 47kg 21% (あと7.3kg) 164cm 54.3kgの体型
    体脂肪 30.6% 26.9% 20% 164cm 標準

2016年05月25日

  • あざみ*腹筋割りたい

    朝@野菜ジュース、たこ焼き3つ、りんご3切れ
    昼@弁当と豆腐にサルサソースかけたもの
    夜@サラダ、トンカツ4切れ、かぼちゃの煮付け4つ、ご飯少し、えのき氷入り味噌汁

    運動@ストレッチ、ヨガ適当に

    今日はザボンのスクラブとパックして体をピカピカにした!

    メディキュットを買ってみたので履いて寝ます^_^

    カロリー合計:22:31
    •  
    • コメント2件
    • れんこん れんこん 女子力向上ですね!!
      メディキュットって、むくりとるやつでしたっけ??
      効果あらわれたかなぁ〜o(*゚▽゚*)o
      2016.05.26 07:47
    • あざみ*腹筋割りたい あざみ*腹筋割りたい > れんこんさん
      メディキュットは、冷え性にも良さそうです!
      でも、これからの時期は暑いかも(笑)
      ちょっとスッキリした感じがあります*\(^o^)/*
      2016.05.26 08:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを ... か? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ... 、もう1個は低エネルギー量のものにします。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 映画に登場する「タニタ社員食堂」のメニューがローソンに登場

    分は3g以下に抑えた、野菜豊富な、栄養バランスの良い弁当に仕上げている。  「チキンのゴマサルサソース ... 、サルサソースの酸味と辛味で味付けしている。大きめにカットしたにんじん、れんこん、ブ ... いる。食べごたえのある大きめにカットした野菜と付け合わせのサラダで、栄養バランスのよいカレーに仕上がっている。 ... 映画に登場する「タニタ社員食堂」のメニューがローソンに登場 ...

    ダイエットNEWS
  • コットンハーバークラブ 横浜

    横浜 ガーデンリニューアル完成!みなとみらいの絶景を独占する『ハーバーウエディング』 ... コットンハーバークラブ 横浜 ...

    結婚式場
あざみ*腹筋割りたいあざみ*腹筋割りたいさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまる☺︎
  • ビーン
  • nao
  • judy
  • ひよよ
  • ひじり
  • さばみそ
  • みか
  • こざる0802
  • れんこん
  • ぶたさん
被ライバル - 全てを見る
  • nao
  • みなと
  • judy
  • ひよよ
  • みか
  • れんこん
  • めぐ
  • ぶたさん
  • 水菜
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あざみ*腹筋割りたい
あざみ*腹筋割りたい

164cm 53.3kg

日記
66
ライバル
16
被ライバル
9