18日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 85.2kg 65kg 0% (あと20.2kg) 162cm 85.2kgの体型
    体脂肪 37.9% 37.5% 162cm 標準

 » 
2016年05月25日

  • 大福

    朝:無し

    昼:ご飯(ちょい盛り)200・たらフライ200・みそ汁47・菜の花のお浸し40

    夜:海老のトマトソーススパゲティ551海老のミニサラダ83・玉子スープ70・りんご黒酢牛乳210

    間食:アイスティー66・ダノンヨーグルト61


    お昼は半田屋というお店でいただきました。ご飯は一番少ない、ちょい盛りです。それでも、いつも夜ご飯に食べてる量ぐらいで、普通盛りとかにしちゃうとけっこう多いです(;・ω・)
    初めて行ったけど、安くて美味しかったからまた行きたい♪

    ウォーキングも始めました。今日は初日だから20分間。慣れたら時間を伸ばします。それにしても汗がスゴい出た(-∀-;)体脂肪減ってくれ~


    お通じありでした(^○^)

    カロリー合計:1528kcal22:33
    •  
    • コメント1件
    • ともっちゃいな ともっちゃいな 美味しそうなランチ〜
      ウォーキング始めたんですね〜
      私も負けない様に頑張ります!
      2016.05.26 23:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペース ... 話をしながら歩けるスピードは時速6kmで、これは1分間に100メートルを歩くスピードです。これに慣れてきたら、時速7kmにします ... kcalを消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれ ... 」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • うぃすてりあ
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • るみみん
  • 南
被ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • マダム&キラリ
  • うぃすてりあ
  • piiiii
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • あり
  • さやせいじん
  • めかたん
  • ロビン
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
大福
大福

162cm 74.7kg

日記
174
ライバル
7
被ライバル
15