筋肉増量中。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.3kg 47.5kg 47kg 90% (あと0.5kg) 147cm 47.5kgの体型
    体脂肪 0% 147cm 平均

2016年05月25日

  • サカナ@MEC食*

    ここ最近、二の腕を中心に筋トレ強化中です。
    ほんのちょっぴりだけど、力こぶのようなものが出来てきました。

    バレビュのスワンアームも、前よりは辛くなくなりました。
    筋肉がついてきたってことかな。

    筋肉は、やった分だけ成果が目に見えるので楽しいですね。
    筋トレハマる人の気持ちがちょっと分かるかも。


    そして、女性の場合は、ほんとに思いっきり筋トレしないと、
    筋肉付かないですね。

    よく、「ムキムキになると困るから筋トレはしたくない」って人いますけど、
    多分、相当頑張らないと、そこまでにならない。

    むしろ、やりすぎかも?くらいやった方が良さそうな気がします。

    基礎代謝上げるためにも頑張るぞ~~~。

    カロリー合計:22:43
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ 筋肉いいですね(๑•̀ㅂ•́)و
      本当女性は筋肉なかなかつかないですよね❣
      やる量が少ないのもあるのでしょうが
      やり方も悪いのかまったくつく気配
      なしですよ(;´∀`)
      2016.05.26 11:28
    • やぁまん やぁまん 本当にそうですよね!
      筋肉質で引き締まった身体は女性もカッコいい♡
      筋トレ苦手ですが、私がめちゃくちゃストイックにやったとしても今より太さが気になるほどムキムキになってしまうことはないです!笑
      私も今一番二の腕のタプタプが気になります。腕だけでもすこし取り入れようかな(*゚艸゚*)
      2016.06.01 20:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなくなる ... う。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増やすこと ... 。このような状態になると、前と同じダイエット法に取り組んでも、効果が出にくくなってしま ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    力を向上させる過程で体力も向上し、以前より疲れにくくなるため、嫌いだった運動を好きになる方も多いのです。体の内側から元気にしてあげること ... しれません。また、基礎代謝も少ないままなので、エネルギー消費量も低いままです。さらに、普段の正しい姿勢を保つことも困難になる ... 、必然的に運動を避けるようになりますよね。つまり、この状態ですと体は弱っていると言い換えた方がよいかも ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
サカナ@MEC食*サカナ@MEC食*さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • *ジェシカ*
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
  • ノリ
  • ちーさん
  • みんちゃん
  • るるるのららら
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ゆず
  • ニャンちゅう
  • りっぴ
  • junon
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
サカナ@MEC食*
サカナ@MEC食*

147cm 47.5kg

日記
458
ライバル
34
被ライバル
42