微妙に大きなお腹。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 71kg 63kg 0% (あと8kg) 163cm 71kgの体型
    体脂肪 34% 0% 28% 163cm モデル

 » 
2016年05月25日

  • ちよろ

    17週目。
    すっかり70キロ台が定着。
    来週の健診まで71キロくらいで押さえておきたいなぁ。

    もともとの脂肪と巨大子宮筋腫のせいで、
    かなり大きくなってきたお腹なので、
    周りの人に妊婦認定がかなりされるようになってきた。
    まだこれからどんどん大きくなるのに、ひたすら恐怖。
    それでも、洋服の着方によってはまだ微妙らしく、
    息子のお迎えで会ったママ友とか、日本語学校関係者にはまだ
    お腹のことについては言及されたことがない。
    わたしもあえて何も言わない。
    この間、知り合いの男性に「妊娠しているの?」って言われたので、
    「失礼ねぇ。太っているだけよ」と、返したら、とても困惑していて
    すごく面白かったので、癖になりそう♪

    さてさて、日本への一時帰国も1か月を切った。
    そろそろ、友達と会う約束をし始めた。
    ランチの約束が主だけれど、夜の約束も入ってくるのだろうか。
    飲めないのが悲しいなぁ・・・。

    カロリー合計:22:53
    •  
    • コメント2件
    • Nell Nell ははは~!いじわるだなぁ、ちよろさん。
      「妊娠してる?」って聞くのってかなりの確信・自信が必要だよね。
      ただ単にお腹周りが太ってるだけだったら、まじで失礼だもんね。

      そっかぁ、今回の帰国は飲めないのかぁ。
      それはちょっと残念。
      でもこの際だから日本のノンアルコールビールを
      いろいろと試してみるのはどう?
      なんか沢山出てるよね~
      どっちにしても友達と会うのは楽しみよね。
      2016.05.26 07:15
    • ちよろ ちよろ > Nellさん
      いじわるでしょ~(笑)。
      今日も、ママ友たちとランチをしてきたけれど、
      誰にお何も言わずに帰ってきました。
      明らかにわたしのお腹を凝視している人もいましたが、完全無視です。
      今までの経験上、結局流産したとなると、
      その時に説明するのがつらいから、
      どうしても、誰が見ても100%妊婦だとわかるまで言わないようにしています。
      みんな気を使って、何も言いません。ふふふー。

      ノンアルコールビールって美味しいと思ったことないんだけど、
      背に腹は代えられないよね(笑)。
      試してみるわ。
      友達と会う約束、どんどん決まってきていてとても楽しみ!
      2016.05.28 04:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】福士蒼汰×山崎紘菜 俳優として試された“運と想像力”

    きるか死ぬか、真剣に芝居をしていることが面白く映るんだと思います。その芝居の感覚はすごく面白かった。格好はネズミだけ ... か、大切なことが分かってくるんです。僕自身も、いままで何となく生きていた時間、過ごしていた時間がすごく大切なものに見えてき ... ぐるみを着て「チュウ」と鳴く。抵抗はなかったのだろうか。 「抵抗、ありました(笑)。最初は生徒役のみんなが着ている設定だったけれど ... 【インタビュー】福士蒼汰×山崎紘菜 俳優として試された“運と想像力” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジョギング&ウォーキング生活をはじめよう~しなやかな身体に~
みなさん、はじめまして。東京在住 37歳 専業主婦をしています☆ダイエットは運動1割、食事9割  1:9...
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けけけ
  • あざみ
  • ともみ
  • あまとう
  • ふとめも
  • みけにゃんこ
  • Nell
  • グラ
  • ぷるめり
被ライバル - 全てを見る
  • けけけ
  • konao
  • 理人
  • あざみ
  • 紗々
  • さみー
  • ともみ
  • あまとう
  • ふとめも
  • グラ
  • みけにゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
ちよろ
ちよろ

163cm 70.3kg

日記
327
ライバル
9
被ライバル
13