( ´・ω・`){75日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.6kg 84.7kg 58kg 9% (あと26.7kg) 161cm 84.7kgの体型
    体脂肪 47% 45% 28% 161cm モデル

 » 
2016年05月25日

  • らいむぎ

    食欲に勝てない毎日。
    でも、その分動こうとめっちゃ汗かくようにしてます(*´¨`*)

    ワンダーコア:30分
    腹筋:75回
    脚、上腕二頭筋、上腕三頭筋トレ:20分

    朝:ヨーグルト1/3(ブルーベリーソース)昼:酢豚、コーン缶1個夜:豆乳バナナ間食:おしゃぶりこんぶ

    日記つけると分かるけど、朝昼夜で食の金銀銅をやらなきゃだめなあって思ったね(´`:)朝を米食べて、昼に野菜多めにとろうかな…夜はなるべくどか食いしないで!

    5月中にあと二キロ痩せたいな

    カロリー合計:22:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    この脂肪が減るわけではありませんが、引き締めることできます。そのためには外側の筋肉(上腕三頭筋)を鍛えることで、引き上げる動きではな ... から。 皮下脂肪を減らそうと思ったら、まずは内臓脂肪を減らすために、有酸素運動によって脂肪を多く燃焼させるように ... か減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがない ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    きましたし(笑)、自分は自分なりのやり方でやっていけばいいかなと。まあただ、こういう取材で質問が筋トレの話ばかりになると ... しまうんです。一時期、そっちの芝居に傾いたこともあったし、その時は『これが芝居だ』『これが気持ちいい』と思ってたんですけど ... Tバックが3つ置いてあるんです。じゃあどれにしようか? と話し合うんですが当然、決まらなくて『じゃあ、着てみますよ』となる ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽな太*。
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • たぬきち
  • chika
  • nico25
  • ゆかぶー
  • じゃい子
  • ジェリーo(^-^)o
  • やーちょ
  • あきこっこ
被ライバル - 全てを見る
  • まきこ
  • mooon
  • ぽな太*。
  • ちーこ
  • たぬきち
  • chika
  • nico25
  • あきこっこ
  • じゃい子
  • ジェリーo(^-^)o
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
らいむぎ
らいむぎ

161cm 81kg

日記
22
ライバル
12
被ライバル
11