62日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 44.8kg 42kg 46% (あと2.8kg) 150cm 44.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年05月25日

  • もち


    やーーーっと44kg台!(*^_^*)

    嬉しいな〜〜〜!
    減ってないように見えて、
    ジミーーーに減っている!!


    食事制限は無理すぎるから
    やっぱり少しは動かないとね〜(T_T)!
    暑いから歩くの大変なんだけど、
    いろいろ考えたりできる一人の時間だし
    これからも歩いて登校頑張ろう(*^_^*)♩

    汗っかきすぎるから本当に辛い(笑)
    まだ5月なのに、夏越せませーん!!




    それにしても眠い!!!!!!!!!
    生理前?かな!!!!!!!!!!!
    今日も8時間寝たのにすごい眠くて、
    昼寝を3時間してしまった。。(笑)

    ちなみにバイト後のいまも死ぬほど眠い

    昼寝したのに眠いってやばすぎか〜


    早寝しよ(T_T)眠気辛い(T_T)

    あしたテニスできる(T_T)

    イケメン拝めるぞ(T_T)

    がんばろう(T_T)♩


    カロリー合計:23:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... が一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにす ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    な、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言葉として ... の1つだ。 「呉さんが前日に『高良君、今日は本当に宿題出して』と。『明日、それを聞いていくのを一発で撮っていくから ... 。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もち
もち

150cm 46.1kg

日記
147
ライバル
6
被ライバル
7