43.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 43.7kg 44kg 100% (あと0kg) 154cm 43.7kgの体型
    体脂肪 26% 26% 22% 154cm 標準

 » 
2016年05月25日

  • 385

    朝、オムロン氏がピピッ(ヘイガールおはようー今日も野村萬斎みたいな顔してるねハブアグッデイ!)と言って見せてくれた数字が

    本当に久しぶりの数字過ぎて
    オムロン氏と会社行こうかなってくらい、しばらく離れたくなかった私ですこんばんは~。


    プチ断食からね、甘いものも
    前より欲しなくなりました。

    間食、かなり減った感触。


    今日ちょちょいのドンとやれば
    明日はこれまた久々の数字みれるかも知れないのに、だ。


    なんだろ?

    食べなきゃ脳にいきなりチェンジしまして。

    アイス、買いに出掛けました。


    甘いもの♪
    甘いもの♪
    とか自作の歌うたいながら。


    明日は、銀行のイベントで
    一日、外で売り子さん。

    ん~、祭り好きな私は
    イベントも大好きで楽しみだっ!



    北海道からお伝えしました。




    ときどき食事記録~


    青汁豆乳
    コーヒー


    もち麦
    納豆
    卵焼き
    ウインナー


    こんにゃくうどん
    餃子
    おはぎ
    アイス・・・

    カロリー合計:23:11
    •  
    • コメント2件
    • 朔望 朔望 オムロン氏と会社にwww

      でも離れたくなくなる気持ちが伝わります(∩∇`)
      私もタニタ氏と離れたくない気持ちになりたい…。

      今は別居したい気分。

      あるいは成田離婚です。←古いwww

      断食すると、したあとも効果が表れると385さんで立証された感じです(゚д゚)
      私も断食やってみたいです!

      でも…出来るかい?BaBy。
      と、自分のお腹に尋ねてみる。

      「ガンバレバ デキルカモ~」


      や、やろうかな…。


      2016.05.26 06:53
    • 385 385 > くずにく@維持モードさん

      成田離婚ww

      古っ!

      いとおしき昭和生まれ!


      プッチ断食はやって良かったかもだけど、あの生き地獄はもう出来そうにないな。やれて1日だけど、1日でも効果はあると思う~

      このあつーい時期は、めっちゃ気を付けてやらないと、バテるよ??
      生きる屍になりかねない!笑

      お腹さんと、要相談。


      2016.05.26 19:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    と選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... 1週間の我慢をする原動力になるので、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    すが、ちょうど更年期という時期に差し掛かったころ、大好きなハイヒールを履くのも躊躇するくらい ... るいは生きていることを実感するモノがあるはずだ。野宮真貴さんは「ハイヒールを履き続けたい」と言った。美しい弧を描きながら ... トと紙一重であるような、ファッションという側面から見ると微妙な立ち位置かも知れません。でも、私にとってはファンタジーの世界へ連れて行ってくれる ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディング パルコ アルジェント

    東福山駅 会場リニューアル完成!好きなものたくさん「全部盛り」で叶うウエディング ... ウエディング パルコ アルジェント ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.3kg

日記
630
ライバル
25
被ライバル
62