とまらない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 67.3kg 55.9kg 60% (あと11.4kg) 159.4cm 67.3kgの体型
    体脂肪 40% 31.9% 25% 159.4cm 理想

 » 
2016年05月25日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    体重と食欲の増加が止まらない今日この頃です(。-∀-)

    どうも、排卵日付近は物凄くお腹が減る体質みたいってことに最近気が付きまして、理由が分かれば何となく安心です(体重増えすぎだけど)

    今日なんか、朝5時過ぎに目が覚めて、もう一度眠ろうと思っても何か食べたくて、仕方ないので晩ごはん残りのサラダとパンを食べてから二度寝(;´∀`)

    食い気、早く収まらんかしら…(  ̄▽ ̄)



    夜68.2

    カロリー合計:1580kcal23:13
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる 朝方まで起きてると朝方お腹が空いて寝れなくなる・・・
      でも、お昼に起きたら何食べようって思いながら寝るのが
      私のパターン(* ̄∇ ̄*)
      2016.05.25 23:49
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      眠るまでが格闘ですよね(  ̄▽ ̄)

      眠っちゃえば空腹から逃れられる。

      ダイエットしてると食事が楽しみになりますよねー!
      2016.05.26 19:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させること ... うになる。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしないこと ... バウンドをしたときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リ ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    いうべき人たちがいる。僕はいつかその領域に足を踏み入れたいと思っているんです。そこまで知らなくても ... 、じゃあ何をすればいいのかというと、あまりに漠然としていてわからないですよね。具体的に「目 ... ショコラは創れます。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいものを生み出すと思うんです ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.2kg

日記
698
ライバル
34
被ライバル
48