今日はおじさままみれで自主トレ…(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 47.3kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 47.3kgの体型
    体脂肪 30% 19.6% 20% 156.7cm 標準

 » 
2016年05月25日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>歩数 2945歩
    ☆自宅⇄駅、駅⇄ジム
    自主トレの日は、ウォーキングでジム往復♪なんて思ってたのに、
    電車を使ったヘタレな私…(^_^;)

    <2>バーベルウェイトトレーニング 1時間
    (ローカルジムで自主トレ)
    Squat 10kg x 12回、20kg x 12回、22.5kg x 12回
    Bench Press 20kg x 12回、22.5kg x 8回、20kg x 12回
    Back Press 10kg x 12回、12.5kg x 12回 x 2セット
    Front Lat Pulldown 25kg x 12回、30kg x 10回 x 2 セット
    Hip Thrust 15kg x 12回 x 2セット、17.5kg x 12回
    Front Range 15kg x 20回
    Reverse Range 15kg x 20回
    L Triceps E 10kg x 12回、12.5kg x 12回、10kg x 12回
    Arm Curl 10kg x 12回 x 3セット
    アブローラー 立ちコロ10回、膝コロ20回 x 2セット
    ☆ムッキーおじさま5人が、競技会(?)か何かの話をしながら、
    100kgとか持ち上げてた…(^_^;)
    何だかとっても場違いな私…疎外感…(>_<)

    【今日の食事】
    07:00ー白湯、スムージー(トマトジュース200ml、人参1/2本、グレープフルーツ1/4個、チアシード)、自家製プロテインシェイク(無調整豆乳150ml、きな粉大匙1杯、ホエイプロテイン大匙3杯)、緑茶

    09:30ー無脂肪ヨーグルト200g、はちみつ小匙1杯

    11:30ー無脂肪ヨーグルト200g、オールブラン20g、バナナ1本、デーツ2個

    13:00ープロテイン1杯

    15:00ーサラダ(蒸しブロッコリー1/2株、鶏胸肉100g、トマト1個)、デーツ2個、くるみ、キウイ1個

    17:30ー豆腐ハンバーグ(木綿豆腐50g、鶏ひき肉100g、玉ねぎ、1/4個、人参少々)、リゾット(キヌア20g、押麦20g、スライスチーズ1枚、チキンスープ)、かぼちゃの塩煮、パプリカとピーマンのマリネ

    【今日の食事バランス】 (各栄養素は±5gまでOK)
    カロリー(適正量1500kcal)1520kcal OK
    たんぱく質 (適正量108g、3倍量まで可)125g OK
    炭水化物 (適正量162g)180g 多すぎ
    脂質 (適正量39g)39g OK
    ☆あ〜あ…糖質やっちまったな…
    敗因は夕食のキヌアと押麦か…_| ̄|○

    【今日の睡眠】
    5時間
    ☆全仏オープンの間は仕方ない…(^_^;)

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    40分

    【今日のあすけん】
    81点

    【今日の体調】


    【その他いろいろ】
    ☆エコって言ったのに…ついポチってしまった…(^◇^;)

    届いたのは、プライベートジムで飲んでるのと同じ、
    バルクスポーツのフルーツ味のプロテイン♪
    コスパはいいし、溶けやすくて美味しいし、
    脂質はほとんどゼロだし、今までのよりたんぱく質は多いし、
    トレーナーからも勧められたのでチェンジ〜❤︎

    で、ローカルジムで自主トレするときには、
    終わった後で飲むプロテインを持参してるんだけど、
    今までのシェーカーが地味でつまんなかったんで、
    新しいシェーカーとホルダーげっと〜❤︎
    これすっごく気に入っちゃった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    ふふ〜ん♪ 金曜日に持って行くんだ〜♪

    ☆筋肉さんを大っきくする、つまり筋肉量をどうにか1kgくらい増やして、
    体重を49kgにはしたいんだけど、体脂肪はどうしたものかなぁ…
    と思案中…(~_~;)

    腹筋を割るとか、シックスパックの出現!とかってなると、
    最低でも体脂肪を18%以下にしなければならんのは周知の事実で、
    体脂肪が多ければ、いくら腹の筋肉さんを鍛えたところで、
    腹は割れないし、シックスパックも現れない…_| ̄|○

    4月某日にInbody測定をした際、なぜか体脂肪率16%なんていう
    おかしな数字が出たけれど、やっぱりこれは機械が壊れてたとか、
    何かの条件でこうなったとしか思えず、
    腹が割れてない現実を見ると、家の体組成計の数字、
    つまり20%前後が正しいんだと思うんだよね…(^_^;)

    で、問題はここからなんだけど…
    半世紀以上も生きてる私が、体脂肪を今以上に落とすってことは、
    BBAがBSN(敢えて言うけどバーさんね)になっちまうんじゃ?(T_T)

    今のところシワとかは増えてないし、たぶんそんなに「やつれ感」とか、
    「萎み感」はないと思うんだけど、
    夫には、「今が限界だ!首がニワトリ化しかかっとる!」
    とかって脅かされてるしさぁ…_| ̄|○

    実は、ちょっとした自覚症状もあって、
    腕の血管が浮き出ちゃってるのよ〜W(`0`)W oh my goooosh!
    上腕二頭筋に血管が…って、これは問題でしょ〜(T_T)
    筋肉さんと体脂肪くん…あっちを立てればこっちが立たず的な関係を、
    いったいどうしたらいいのぉ〜(>_<)

    ☆今週末の祭り開催日まであと2日だ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    ぐふふふ〜いっちゃうよ〜お肉〜食べちゃうよ〜❤︎

    ☆お金払って時間使って、重いバーベル上げ下げしてさぁ〜
    あれやこれや、思いつくことすべて総動員しなくちゃ、
    モチベーションなんて上がらないっつ〜の!
    楽しくするのも、やる気を起こさせるのも、
    すべて自分次第♪

    そして、結果がす・べ・て❤︎

    カロリー合計:1520kcal23:20
    •  
    • コメント16件
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み)
      こんばんはー♩
      祝、3回戦進出!ですね( ´艸`)

      肉球さん上腕筋すっごい!!惚れ惚れします♡血管よりも筋肉の存在感が半端ない(°0°)‼

      でも旦那さん…首がにわとり化って←( ´థ౪థ)笑
      イメージが凄いことなっちゃう笑笑

      私は体脂肪率。今はまずは20!が目標なので、肉球さんの体型目指すところです( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )
      ビタミンカラーのシェーカー、元気が出そう♡グッズ揃うとテンション上がりますよねー♩!
      私も何か、ポチッとしたいw私も祭りを開催したいw

      モチベ上げるもの総動員( ´艸`)♡ですよねー!!
      2016.05.26 00:07
    • くねくね♭ くねくね♭ 筋肉すげーw(マジで) 2016.05.26 01:08
    • 朔望 朔望 お、おはよう、ございますm(__)m

      写メ3に衝撃を受けたくずにくです。

      筋トレ、効果出てます!
      スゴーイo(≧∀≦)o

      肉球さん、ムッキーなおじ様に負けてません!
      疎外感なんて吹き飛ばして頑張ってください(*>ω<)ノ


      2016.05.26 06:58
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      筋肉すごいです(๑°ㅁ°๑)‼✧ア然

      2016.05.26 07:22
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) カッコイイ腕!川* ̄д ̄*川ポッその腕から想像すると肉球さん私の欲しいカッヨイイ背中も持ってそう~~!でもそうなるには絶え間ない努力・・
      うう、私があの背中を手に入れるのは超絶難しそうだーー
      体脂肪20前後でも腹筋は割れないのかぁ、ジリアンとかはナンパーなのかなぁ、ジリアン腹筋割れてないけどさぁ。私の体脂肪だとまだまだやつれたとかなったらとか皺がーとかの心配はなさそうね(;´∀`)まだ28とかだもん。
      旅行から戻ってからの体重の戻りが悪くてあせってますわ。自分で決めた事はだいたいは守れてるんだけど効果が出ないとこ見るとなにかが間違っているんだろうなーー(T▽T)アハハ! プロテインホルダー!そんなのがあるとはーー
      可愛いグッズでモチ上げて頑張って!私もまだまだ頑張るーーー
      2016.05.26 08:16
    • さと さと おはようございます!引き締まった腕かっこいいですね~!
      腹筋を割ったり、お尻をプリっとさせたりお忙しそうですね!
      でも夢は必ず毎日努力すれば実現しますよ(^^)/すぐに達成したら面白くないですしじっくり腰を据えていろいろ試してみましょう~一緒にがんばらせてくださいね~
      2016.05.26 12:51
    • 肉球 肉球 > miyakiさん
      こんにちは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとね〜❤︎

      いやぁ〜昨日の錦織は完璧なテニスだったね〜♪
      大坂なおみちゃんも頑張ってるし、楽しみだ〜❤︎

      腕の筋肉は別に発達しなくてもいいんだけどね…(^_^;)
      ニワトリ…いやあぁぁぁぁぁぁぁぁ〜(>_<)

      miyakiちゃんも明日から動けるね〜♪
      無理せず、ゆっくりスタートしてね〜(^○^)
      2016.05.26 15:09
    • 肉球 肉球 > くねくね♭さん
      こんにちは〜(^-^)/
      コメントありがとです〜❤︎

      くねくね♭さんのように、女性らしいクビレとかホッソリした肩とか、
      そういうのはどうやっても手に入りそうにないんで、
      筋肉でも付けて、温泉やサウナで人を脅かそうかと…ψ(`∇´)ψ
      2016.05.26 15:15
    • 肉球 肉球 > くずにく@維持モードさん
      こんにちは〜(^-^)/
      コメントありがと〜♪

      いやいや〜まだバーベル上げ始めて1ヶ月も経ってないから…(^_^;)

      おぢさまたちの中でやるのも、結構ツライものがあって、
      独特の世界の中で孤独〜みたいな…(T_T)
      2016.05.26 15:18
    • 肉球 肉球 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      こんにちは〜(^-^)/
      いつもコメントありがと〜❤︎

      いやいや…筋肉じゃなくて血管!血管!…(^_^;)

      ぜ〜んぜん美しくないものねぇ…_| ̄|○
      2016.05.26 15:20
    • 肉球 肉球 > うさやんさん
      こんにちは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとね〜❤︎

      背中かぁ…Yバックのタンクトップとか似合っちゃうヤツだね❤︎
      僧帽筋や広背筋を鍛えたらそうなるらしいぜ♪
      焦らず、慌てず、でもノンビリせず…みたいなのがいいんじゃない?
      ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.05.26 15:23
    • 肉球 肉球 > さとさん
      こんにちは〜(^-^)/
      いつもコメントありがと〜♪

      は〜い!頑張りま〜す!(^○^)

      さとちゃんも元気出して〜!
      ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.05.26 15:24
    • まみ まみ プロテインホルダーオシャレだわ!
      モチベ上がりますよね〜!
      ジムグッズが可愛いと。
      プロテインも買って、ベストな状態で肉体改造してるのね〜。
      腕の筋肉、血管より、筋肉の美しさが際立ってるわ。
      週末のお祭りは、肉なのね〜!
      良いなぁ!
      2016.05.26 21:25
    • ふな ふな 初めまして。
      日記を読ませていただきたく、ライバル登録させていただきました。
      よろしくお願いいたします。
      2016.05.26 21:53
    • 肉球 肉球 > まみさん
      こんばんは〜(^-^)/
      コメントありがとうございます〜❤︎

      モチベ上げるためのいろいろです〜♪
      こうでもしないと挫けちゃうんで…(^_^;)
      2016.05.26 22:27
    • 肉球 肉球 > ふなさん
      こんばんは〜(^-^)/
      はじめまして〜♪

      ライバル登録ありがとうございます❤︎
      喜んで、こちらからも相互登録させていただきます〜(^○^)

      どうぞよろしく〜♪
      2016.05.26 22:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    calを消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... も違いが出てきますが、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニングでは男性は9分であるのに ... 肪の燃焼も進み始めるスピードです。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に10 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • Angepatio(アンジェパティオ)

    渋谷駅 120名迄OK!緑溢れる一軒家で美食を楽しみアットホームなウエディングを貸切で ... Angepatio(アンジェパティオ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
  • tacoo
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
  • 雑穀
  • Toke
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
323
ライバル
15
被ライバル
52