day6.5 『食材の糖質を見直す!』

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 55.9kg 51kg 12% (あと4.9kg) 153cm 55.9kgの体型
    体脂肪 33.6% 0% 29% 153cm モデル

 » 
2016年05月25日

  • くまくま


    ・ホット豆乳
    ・ゆで卵+マヨ
    ・ハンバーグ1.5個
    ・豚しゃぶ+マヨ
    間食
    ・ミルクコーヒー
    ・炭酸水
    お昼
    ・納豆+マヨ
    ・ゆで卵+マヨ
    ・厚揚げ3切れ
    ・豚しゃぶ
    ・ハンバーグ3個
    ・アイスコーヒー
    間食
    ・炭酸水

    ・ホットココア豆乳
    ・ナッツのキャラメリゼ
    寝る前
    ・メリロート2粒

    ・ウォーキング20分
    ・ながら運動 腕&太もも
    ・股関節のストレッチ 朝
    ・骨盤枕5分
    ・お風呂30分
    ・脚パカ3分×2種
    ・腰回し3分×左右
    ・ボクササイズ5分
    ・脚上げ腹筋30回
    ・スクワット20回

    きのうは早めに寝れたおかげか
    今朝は早起きできた!
    ★このサイクルを続けたい!

    下半身と二の腕が気になるから骨盤意識!
    ★骨盤枕再開してみる!
    今日は骨盤にコルセット巻いて仕事してみた。
    ★二の腕はダンベル上げやってみる!

    クルミの糖質に今更感動!
    糖質低いのは知ってたけど
    100gがどれくらいの量とか知らなかったから
    こんなに食べられるんだと感動!
    ★初心に戻って
    食べ物の糖質と量をしっかり把握し直そうと決意した!

    あしたはお休み♪
    朝からお出かけ。
    ★夜の暴食要注意‼︎‼︎‼︎

    カロリー合計:23:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は ... ます。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動 ... 。 皮下脂肪を減らそうと思ったら、まずは内臓脂肪を減らすために、有酸素運動によって脂肪を多く燃焼させるようにするか ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    ク感のようなものがウリなので、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛って ... もいいんじゃないかと思います! ■くら寿司「キャラメルバナナ寿司」「キャラメル・コーンマヨ」  続いて私が向かったのは、コラボメニューの中で最も異彩を放って ... ル・コーンマヨ」は、キャラメルフェス開始前からネットなどを中心に、話題になっていました。シャリの上にカットした ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • きーくん
  • ゆかにゃん
  • マツ
  • ゆん
  • くま。
  • Qu
被ライバル - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • きーくん
  • るんる
  • momo
  • マツ
  • 151
  • ゆん
  • ちゃそ
  • ビガ
  • はぁぁぁる
  • いおん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くまくま
くまくま

153cm 53.8kg

日記
226
ライバル
7
被ライバル
11