5月25日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.3kg 55.5kg 52kg 33% (あと3.5kg) 161cm 55.5kgの体型
    体脂肪 28.8% 26.3% 23% 161cm モデル

 » 
2016年05月25日

  • きこ

    同窓会の写真忘れてたから‥UP☆

    今日も仕事!だるー

    仕事終わってからマツエクに行ってきて復活♡ルンルン☆

    彼がね〜エクステ終わったら電話して♡って言うから〜♡♡♡

    電話したわけですよねー♡
    そしたら折り返すって言われまして待ってたんですよー(´・_・`)

    全然かかってこないしーσ(^_^;)

    やっとかかってきたと思って電話とって もしもしって言う前に、女の声がねー聞こえたわけですよね〜
    そして彼が、ど〜したの〜⁉︎ってめっちゃ優しい口調でその女に言っててー

    電話切られた(ーー;)

    はぁ〜?!?(プチッ)なんなん今の〜(怒)

    つうかー、そんな優しい口調使えるんですか〜?私には最近ないですよね〜はるかはるか昔聞いたことあるようなないような〜とりま 今現在は絶対にないですよね〜

    激怒に触れてしまいましたよね〜

    すぐ電話かかってきて、ふつーに喋ろうとしてるけど〜そんなわけにはいかないですよね〜(−_−#)

    はい。尋問〜!!
    そして彼はその話しを終えて給料が上がった話しをしたがってたけど〜 話し変えようと何回かしてきたけど〜

    却下!

    まだ終わってないんですけど〜

    彼は必死に頑張ってご機嫌とってきたけど、40点もないですよね〜
    口から産まれてきたような人だけどその時は通じませんよね〜

    ま、最後の方は結局丸め込まれて仲直りしました!惚れたほうが負けだわ。

    従業員に愛想振る舞いてムカつくわーしばらくムカムカやー

    と、言うことで 彼は給料上がって嬉しかったみたーい♡ダーリンめーっちゃ嬉しそうだったなぁ〜♡偉くなっちゃったね〜(*^^*)

    最初っからこんな話しできてればよかったのにね〜誰かさんがね‥

    もう少しで会える〜♡♡♡

    女磨き、今日はメッチャ頑張ったー

    食べた物はダメダメだけど‥



    酒粕豆乳


    エクレア


    甘豆板


    唐揚げ
    たけのこ


    活動
    ベリーダンス
    モムチャン有酸素
    モムチャン筋トレ
    ヒップホップ


    カロリー合計:23:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写 ... に10分以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようにな ... す。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないですよね ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... なく、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって言われて ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ニャン
  • pooh
  • なな
  • anne
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • ニャン
  • pooh
  • nancy
  • なな
  • エンジェル☆
  • 小町
  • だんご3兄弟
  • anne
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
きこ
きこ

161cm 53kg

日記
78
ライバル
4
被ライバル
9