今日の食事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.3kg 54.1kg 55kg 100% (あと0kg) 152cm 54.1kgの体型
    体脂肪 32.6% 0% 20% 152cm モデル

 » 
2016年05月25日

  • よしこ

    お昼(って言っても15時くらいだけど…)は、写メ撮った(・ω・)YO!!
    たまごかけ飯風おにぎり&叙々苑特製ダレ付野菜セット&からあげくん☆
    写メ撮るの忘れそうになり慌てて撮りました笑
    なので、おにぎりくん写真にはありません\(^o^)/✨

    夕飯は母親と、100円寿司へ☆
    こちらも写メなし(涙)
    4種チーズ入りカレーと寿司3皿分‼︎
    はぁ〜これじゃ絶対やせぬ(´・_・`)

    カロリー合計:23:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    うすればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事 ... は抵抗感があるかもしれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メ ... 達にメールを送るというもの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るの ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるので ... れができない役者ははじかれてしまう。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違って ... いうのがあったので、自分としても前作終了時点からその心の準備はしていまし ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ノード・ダモーレ 津

    高茶屋駅 挙式プランは衣裳も写真も含み平日5万1840円。家族のみの挙式や少人数挙式にぴったり ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まーちゃん
  • 鍋吉
  • のんすけ
  • もこたん
  • アカギ
  • まみ
  • にゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • のんすけ
  • まみ
  • まーちゃん
  • アカギ
  • マロン
  • みんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
よしこ
よしこ

152cm 57.9kg

日記
36
ライバル
7
被ライバル
6