何で・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.6kg 73kg 95% (あと0.6kg) 158cm 73.6kgの体型
    体脂肪 38.2% 35.9% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年05月25日

  • らすかる

    最近、お通じがあまり順調じゃなかったから
    昨日の夜薬飲んで今朝スッキリしたのに
    何で、体重増えてるの?
    今日は、ウォーキングしなかったけど
    夜は、もっと増えてた・・・( iдi )
    夕方、マッサージに行ったから血流は、いいはず。
    昼ごはんも夜ごはんも控えめにしたのに・・・
    こうなるから、ダイエットのモチベーション下がるんだよね

    カロリー合計:23:47
    •  
    • コメント8件
    • みー みー 頑張っているのに結果がついてこないとモチベーション上がりませんよね。すごく分かります…(>_<)
      らすかるさんはカロリー計算はされていますか?私はゆきうさぎまるさん(ライバルの方)に紹介して頂いた「noomコーチ」というスマホのアプリを使っているのですが…

      メニューを入れて分量(1人分、何g…等)を選ぶとカロリーが出るので、その日にどのくらいのカロリーを摂取したのか、とても分かりやすいです。何気なく食べていた物が意外と高カロリーと分かったり、食べ物を記録して行くと「その日あと何カロリー食べていいか」表示されるので、食べ過ぎ防止にもなります。

      スマホをお持ちでしたら、ぜひ試してみてください…!私はこのアプリのおかげでダイエットを頑張れているので…
      このアプリを既にご存知でしたら本当にすみません m(_ _;)m 長文失礼しました。
      2016.05.26 07:01
    • 森モリ太郎 森モリ太郎 一日二日の増減は脂肪じゃなく
      体内の水分とかききますよ。
      だからあまり気にしないでください♥

      増えてたと思ったら何日かあとにストンと落ちてたりしますし(´`*)

      かといって飲み物減らしたりしちゃだめですよー

      大事なのはキロ数より見た目!
      2016.05.26 09:00
    • くまくま くまくま わかるー!痛いほど気持ちがわかる!

      たぶん、他の方がおっしゃってる通り浮腫み、水分溜め込む時期なんだと思います。

      いつも通りの生活続ければ大丈夫だと思いますよ(^^)

      長い目で見ていきましょう(  ̄▽ ̄)
      2016.05.26 13:22
    • らすかる らすかる > みーさん
      「noomコーチ」やってたんですけど
      Fitbitを買ったのでそっちのアプリでカロリー管理・水分管理等やってます。
      「noomコーチ」は、食べていいものダメなのもも教えてくれるから
      良いですよね!
      併用して使おうかな?
      2016.05.26 23:45
    • らすかる らすかる > 森モリ太郎さん
      見た目も良くない・・・
      ちょっと様子見ますかね(;´・ω・)
      2016.05.26 23:47
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      最近、74㎏も見える・・・
      72㎏が、見たいよ~( iдi )
      2016.05.26 23:50
    • みー みー > らすかるさん
      そうだったんですね!既にご存知だったのに長々と書き込んでしまい失礼しました m(_ _)m

      最近のnoomコーチのアップデートで、1日の目標カロリーに合わせて「それぞれの色分けされた食べ物をその日どのくらい食べていいか」を目安に出来るゲージも追加されたので、自分が「何をどのくらい食べ過ぎたのか」もすごく分かりやすくなったんですよ。

      アプリはご自分に合っている物を選ぶのが一番なので、もちろん強制はしませんが…現在使用されているFitbitと併用すると、すごく良いと思います!私の場合、74kg台から現在の体重までnoomコーチのおかげで痩せることが出来たので… 心からオススメしたいアプリです。
      2016.05.27 02:58
    • らすかる らすかる > みーさん
      そうですね。私もいいアプリだと思います!
      キリが良い来月からまた、始めますかね・・・
      2016.05.28 00:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    ると番組では締めくくっていたが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... 法の中にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがするダイエット法があ ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをした ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... プランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんで ... すよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.6kg

日記
1660
ライバル
26
被ライバル
44