頑張りたい自分と、怠け者の自分

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 67.5kg 56kg 63% (あと11.5kg) 166cm 67.5kgの体型
    体脂肪 44.3% 29% 20% 166cm 平均

 » 
2016年05月25日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食  麦芽豆乳(コーヒー味)200㏄

    昼食 職場の給食
       (サワラのごまみそ焼き・キャベツと筍のおひたし・豚汁・イチゴ3個)    +ご飯100g

    夕食 冷奴・大根葉煮

    間食 焼き鳥1本・メープルドーナツ½個・いろはす炭酸

    筋トレ ✖

    「痩せよう」
    「今日こそは間食しない」
    とか、ずっと考えているのに夕方になると食べたい欲求に負けてしまう。
    67kg切ったらジムに通う!と目標にしているけど
    ずっとおあずけのまま・・・(>_<)

    自分に言い訳しているうちは痩せられないって解っているのに
    ・・・くやしいなぁ。
    頑張れ自分!!

    カロリー合計:00:03
    •  
    • コメント3件
    • まり まり その気持ちわかる! 2016.05.26 01:44
    • まり まり グラフ、よく見せてもらったら、4カ月で20キロ減?
      すごすぎます!^^b
      2016.05.26 01:46
    • 碧音 碧音 > まりさん
      初めまして。コメントありがとうございます。
      何度目かの数えきれないダイエットで、何とかここまできたのに
      怠け者の私が顔を出してきました・・。

      まりさんが見てくれてる
      と思うと頑張れそうです。いや、頑張りたいです。
      2016.05.30 08:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    ることでも大丈夫です。しかし、これは食事ができないときの代用食と考えるべきで、ずっと食べ続けてよいものではないということを知って ... ことによるエネルギー不足を起こさないために、エネルギー消費が低下するので、朝食を抜くと、どうしても太りやすい体質になってしまう ... を減らすこともよいでしょう。朝食を食べない人なら、その代わりに食べるようにします。夕食を代替食にすると早くや ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなった ... 、パンなのに何でおみそ汁? いらないのになぁと思っていたのですが、私の母も体のことを考えてくれてい ... り、つい欲深くなってしまいがち。でも、この現場にいるときはすべてのことが有難くて感謝の気持ちでいっぱいにな ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • 八坂神社 常磐新殿

    河原町駅 1300年の歴史をもち、夫婦神を祀る八坂神社。ずっと繋がってゆく場で、絆を紡ぐ婚儀を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 62.7kg

日記
306
ライバル
8
被ライバル
14