息子の夜泣きがひどい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.3kg 63.8kg 55.3kg 34% (あと8.5kg) 161cm 63.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 24% 161cm モデル

 » 
2016年05月25日

  • 赤い車

    最近、息子(上の子)を叱ってばかりでした。息子はストレスだったと思います。
    4日連続で夜泣きをしています。
    夜泣きとゆうより、夜驚症だと思います。
    寝ていて急に叫び出すのです。もしくは部屋中を転がったり、け飛ばしたりします。
    叫ぶ度に起こされ、下の子もつられて泣いてしまいます。もう最悪です。
    ここ3ヶ月は症状はなかったんです。きっと私が叱りすぎて息子も辛かったと思います。
    今日は一度も叱らず、息子のやりたいようにさせて、たくさんしゃべって、動いてなるべくほめてあげました。
    明日も息子に寄り添ってあげよう。



    ヨーグルト300グラム、お土産のお菓子一本


    食パン一枚、納豆

    散歩一時間


    サラダ×3、具だくさん豚汁

    おやすみなさい。

    カロリー合計:00:24
    •  
    • コメント2件
    • たむちゃん たむちゃん おはようございます( ^ω^ )
      息子ちゃん、感受性が豊かなのですね★あと赤ちゃん返りかな?
      うちの長女も夜泣き魔人で苦労しました(´Д` )
      寝不足は辛いですよね!
      しっかり子供ちゃん達とお昼寝して下さいね!
      2016.05.26 09:41
    • 赤い車 赤い車 > たむちゃんさん
      コメントありがとうございます!息子は感受性が豊かだと思います。
      もう直ぐ3歳の子どもが大人たちの顔色伺っていますよ…なんだかかわいそう。
      上の子はお昼してないのです(*'▽'*)下の子はお昼寝しますが( ^o^)私も一緒にお昼寝したいな!
      2016.05.27 00:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったよう ... な特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではな ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたい ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... の校外学習の食事はバイキング形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ... パレスへいあん ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えみう
  • ゆかにゃん
  • めかたん
  • たむちゃん
  • 3児のママ
  • ぶぶこ
  • るみみん
  • ハルちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • たむちゃん
  • るみみん
  • ぶぶこ
  • ハルちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
赤い車
赤い車

161cm 58.5kg

日記
212
ライバル
8
被ライバル
5