けだるいお天気

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 57.4kg 52kg 20% (あと5.4kg) 159cm 57.4kgの体型
    体脂肪 0% 159cm モデル

2016年05月25日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝:プロテインバー、コーヒー
    間食:カロリーメイト1本
    昼:サニーレタスとヤングコーンのサラダ、鶏肉団子のお汁、豚肉と青梗菜の炒め物、塩ゆでソラマメ、ふりかけご飯、芋けんぴ、カロリーメイト1本
    夜:なし

    ■運動
    フィギュアロビクス(筋トレ編、ダンス編)60分

    昨日の58キロ台ショックから、
    今朝は多少減っていましたが、
    それでも今月の最低体重より2キロ重い。
    ああんやんなっちゃう、な一日の始まりでした。

    今日はどんよりしたお天気で、
    朝からものすごく気怠かったです。
    眠いだるいと思いながら朝のワークアウト。

    そして、眠いだるいと思いながら、
    お仕事頑張りました。
    そして帰宅してお約束の爆睡。
    えーと、夕方からさっき(23時半過ぎ)まで寝てました。
    もう昼寝の域を超えてますよゆきやんこチャン!(怒)

    お金がないので、仕事の後即帰宅することが多いのですが、
    それがいけないのかなー。
    もっとこう、毎日アクティブに生きたいよね…。
    全然今アクティブじゃないよね…。
    やっぱスポーツクラブ入会か…。

    なんてことを考えておりました。

    お天気に体調が左右されやすい私、
    明日はカラッと晴れることを祈ります。

    カロリー合計:00:27
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ
      毎日お仕事お疲れさま(*^∇^*)

      それだけ寝ちゃうのも
      身体が疲れちゃってるんだろうね。

      雨の日は私も体調が特に悪い(涙)

      雨の日はプラスイオンが大量にはっせいしてるから

      身体に良くないらしいよ。

      お金がないのは辛いよね

      私も前まではバリバリ働いてたからお金があったけど

      今はホントにお金がないから

      お金がかからないダイエットしかできてないです。

      お金があったら
      エステとかジムとか行けるのにね
      (┳◇┳)

      2016.05.26 16:38
    • かえる かえる 1度だけ増えるなら持ち直せるけど、連続で増えられるとキツイよね…こんなに頑張ってるのにー!って…
      BMI的には標準だから、ここから痩せていくのがなかなか大変なんですよね、きっと。

      お金をかける必要はないと思いますよ!
      まだ浮腫の水分で重くなってるだけな気もしますし。
      ながら運動を増やしたり、食事もカリウムを含むものに置き換えてみるのはどうでしょうか?
      カロリーメイトをバナナにしてみるとか…
      まだまだ、なんとでもなりますよ!
      とはいえ、タイムリミットがあると焦りますよね…
      私も自分の結婚式の時に、ウエディングドレスが5〜7号というサイズでキツキツで、不安で不安でラスト2週間はウィダー生活してたのを覚えています…痩せて余裕で入りましたが、やっぱりその後すぐ体調崩しました…
      ダイエットからは逸れるかもしれませんが、人の美しさは体型だけとは思いませんので、モデルウォーキングなんかもいいと思いますよ!
      2016.05.26 19:03
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > みきてぃさん
      おはようございます〜。

      寝ちゃうの、仕事でほんとくたくた(精神的に)に
      なっちゃうからなんですよね、
      っていうのも良い訳だと分かっておりますはい…。

      お金、仕事始めたばかりでカツカツなんですが、
      もう背に腹は変えられぬということで、
      6月からジム入会を決意しました。
      本当にカツカツなので、
      絶対元をとってやる〜!って思ってます(笑)
      2016.05.30 06:18
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > かえるさん
      おはようございます〜。

      もう、最近自分に反抗期で
      決めたことを守れない自分が嫌になってきました(T_T)
      もーいいじゃんデブで…とか思ったりして怖いです。

      もうタイムリミットには間に合わないかもしれませんが、
      デブのスパイラルに入っているので、
      これを抜け出すべく、ジム入会を決意しました。
      仕事の後ジムに直行すれば、太る暇もなかろう、
      という魂胆です。

      自分が花嫁だったら、かえるさんみたいに
      ウィダー生活も気合でできたかもしれないのになあ〜、
      と思うとちょっと切なくなったり(^_^;)

      …日々の生活にうるおいが足りてないってことですね。
      ああ、これ原因か〜!!!
      2016.05.30 06:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... るんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんですよ ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • QUANTIC(クアンティック)

    西鉄福岡(天神)駅 天神駅から徒歩1分のガーデンウエディング!博多駅・空港からも近く、アクセス抜群! ... QUANTIC(クアンティック) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21