ストンと!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 80.3kg 79kg 74% (あと1.3kg) 165cm 80.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 標準

 » 
2016年05月25日

  • りあ

    今日は忘れず体重はかりました!
    そして・・・おおお!80キロ台にいきなり突入!
    しかも前半台をマーク!これはいい調子だな。

    だけど今日はお父さんからランチのお誘いで、食べ放題へ 笑
    そして食べた食べた!
    でも、炭水化物はなるべく食べずに頑張りました。でもかなり食べたよなー。
    その代わり、夕飯はすっごく少なく食べました。
    明日の朝も80キロ台マークだといいんだけど 汗

    朝 卵ご飯少し、キャベツと魚肉ソーセージの卵とじ、キュウリ(250)
    昼 和食食べ放題。。カロリーはおそらく(1000越えだから1300とするか)
    夜 山芋、そうめん(200)

    今日も筋トレ頑張りました。腕がいたーい!
    ワンダーコアスマート、結構いいよね。おしりと大腿筋、腹筋、二の腕をやってます。背筋もやればいいんだけど、いまいちこのマシンだとできない。。

    あーあ、はやく76キロくらいになりたいな。。

    カロリー合計:1750kcal00:28
    •  
    • コメント1件
    • chikaramizu chikaramizu ストンやせおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪食べ放題って魅力的で私もやっぱ食べ過ぎちゃうんですよね(。´Д⊂) 2016.05.27 18:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    ずあるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいで ... しれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけない ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になり ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... ったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • いつかは藤原紀香
  • あーもこ
  • ミンコフ
被ライバル - 全てを見る
  • あーもこ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
りあ
りあ

165cm 80.3kg

日記
12
ライバル
4
被ライバル
2