糖質制限十四日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 62.4kg 56kg 32% (あと6.4kg) 159cm 62.4kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.5% 28% 159cm 標準

2016年05月25日

  • まるになりかけ

    夕御飯後の体重が62キロ台!

    嬉しい〜(>_<)♪

    ただ明日〜月末が仕事ハードなので、ストレスで食べまくりそうです…頑張ってキープしたいなぁ。

    そういえば昨日スーパーに行った際、ライザップ監修の小さいプリンアラモードを見つけました。糖質10グラム以下のです。
    どうしても食べたくなったらそれとデザートチーズで頑張りたいです。

    デザートチーズは季節限定の瀬戸内檸檬味が美味しかったv
    今はバニラ味を冷蔵庫にしまってます♪


    カロリー合計:00:31
    •  
    • コメント4件
    • なな なな すごい順調で羨ましい!
      ライザップ監修プリンアラモード!探します。プリン大好き。

      私は朝食べず、昼はまちまち(食べて菓子パンが多いです)、夜だけご飯…という一番ダメパターンです。しかも、仕事から帰りが遅いので24時頃に…
      もともとご飯(米)はあまり食べない食生活だったんですが、今は豆腐とかサラダを中心にする日を3、4日入れてますが、全然減らないです。
      糖質カットは、ご飯とか炭水化物抜きですか?
      2016.05.26 12:45
    • あーーーな あーーーな 夜ご飯の後にそれですかー✨
      すごいー‼️
      いいですね♡♡
      私も62㌔台を定着させたいなー✨
      2016.05.26 15:34
    • まるになりかけ まるになりかけ > ななさん

      ライザップのは小さくて周りが黒いカップのです。私はサニーで買いました。プリンアラモード…もどき?かなぁ(笑)

      糖質制限、米は食べなくともパン食べてたりしませんか?
      パンは糖質高いですよー。米とほぼ一緒です。

      私はかなりゆるゆるですが、炭水化物と糖質低め…をとりあえず意識してます(  ̄▽ ̄)
      2016.05.26 23:54
    • まるになりかけ まるになりかけ > あーーーなさん
      どうやら62キロ台で停滞期に入りそうです(-_-)
      あーーーなさんもあと100グラムじゃないですか(>_<)!100グラムなんてあっという間に痩せますよv
      2016.05.26 23:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 字で記録をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.8kg

日記
147
ライバル
10
被ライバル
23