5/25

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.7kg 90.8kg 56kg 20% (あと34.8kg) 160cm 90.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年05月25日

  • ごくたま

    朝♡サラダ、スパニッシュオムレツ、きのこ焼き、味噌汁
    昼♡サラダ、低糖質おかず
    夜ごはん♡サバ塩焼き、味噌汁、豆腐納豆、ぼんじり焼き少々、いぶりがっこクリームチーズ

    歩数♡13800

    ♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡

    今日も50分ランニング〜
    仕事帰ってきて、晩御飯用意して食べて…ってするとどうしてもランニング開始が遅くなるなぁ〜
    早い時間に開始したい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    夜初めてぼんじりを自分で調理してみたけど、下処理が少し面倒(笑)
    あとフライパンでやって、キッチンペーパー4枚分の油をとったけどそれでも脂っこい(笑)
    グリルにすれば良かったなぁ。
    食べきれず明日に回します〜(((o(´>ω<`)o)))

    とりあえず痩せ期に入ったんだなって実感できる数字になりました。
    また明日も頑張ります!
    週末彼の家族とランチが待ってるので(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

    カロリー合計:00:35
    •  
    • コメント4件
    • みんみ みんみ うぉっ(゜o゜;)
      またまた減ってますねー(≧∇≦)ー
      すごいです!!!
      塩サバ美味しそー
      ぼんじり大好き
      週末の彼familyとの食事素敵ですね(*^^*)
      仲良しさん
      2016.05.26 01:13
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      ようやく減りました〜!
      溜め込み期間長かったです(*^o^*)
      サンクスになにやら低糖質スイーツがあるみたいで、誘惑に負けないようにしてます(笑)
      彼ファミリーと一緒にビュッフェなんですよ!
      食べ過ぎ注意しよーっと!!(笑)
      2016.05.26 12:35
    • みんみ みんみ > ごくたまさん

      低糖質スイーツの存在はヤバいですね~(≧∇≦)
      低糖質やけんいっかぁ~♪って、なりそう…
      ビュッフェなんですね☆
      食べ過ぎちゃいそー(≧∇≦)♪
      でもその為に頑張っているようなもんですしね(´ω`)
      2016.05.26 22:19
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      そうなんですー!
      たまにのご褒美で買ってみようかな〜(((o(´>ω<`)o)))
      そうなんです、この為に頑張ってます!
      楽しみがあると頑張れますよね〜(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
      2016.05.27 00:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    ブオイルやグレープシードオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われるのが遅く ... なるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ... ら衣が薄いものを選ぶこと。 同じフライでも、薄くすると表面積が広くなって吸収される油の量が増えるので ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになると ... きな街の高校に通うことを決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語って ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • オーベルジュ・ド・リル サッポロ

    円山公園駅 豊かな緑に囲まれた一軒家レストラン。贅沢に貸切ってアットホームなウエディングを ... オーベルジュ・ド・リル サッポロ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • キラキラ☆
  • あゆみな
  • やーちょ
  • nana
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ひめ
  • yamo
被ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ささ
  • pepegy
  • れいちぇる
  • かな
  • やーちょ
  • hiroyuki
  • 悠希
  • 旅行に行くぞ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ごくたま
ごくたま

160cm 73.1kg

日記
140
ライバル
13
被ライバル
24