負けた…!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 78.2kg 58kg 0% (あと20.2kg) 162cm 78.2kgの体型
    体脂肪 43.2% 42.9% 22% 162cm 体重とBMI

2016年05月25日

  • でぶぽにょ

    お昼のおにぎりが多かった。
    米抜いたとは言え、
    すき焼きのカロリー恐るべし!
    まぁ、した割に砂糖いっぱい
    入ってるしな…(;д;)

    そして、昨日のジムの激しい筋肉痛と、
    生理痛で亀のように動かず(T ^ T)

    ハイ、増えたー!
    体脂肪率は変動なしで良かったw
    負け戦な1日でした

    ★便通アリ
    便通もチェックするとこあるといいのになー。

    朝食

    ご飯 ナスの煮浸し 人参ジュース ヨーグルト バナナ いちごジャム
    491kcal(1食分)

    昼食

    昆布おにぎり 鮭おにぎり オムレツ チーズ 野菜サラダ
    758kcal(1食分)

    夕食

    すき焼き
    662kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1911kcal00:44
    •  
    • コメント2件
    • まり まり 頑張ってるねー! 2016.05.26 01:38
    • でぶぽにょ でぶぽにょ > まりさん
      ありがとー!
      今日は誘惑に負けちゃったけどw
      ライバル追加もありがとです。
      年も体重も近いので、共に頑張りましょー!ヽ(≧▽≦)ノ
      2016.05.26 02:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    タイプの遺伝子の人は食事、運動、生活に一定のパターンがあって、特徴的な項目をチェックしていって、チェックがついた項目が最も多かった ... ため、3タイプの体質と生活で該当するものをチェックした結果を見て、最も該当するものが多いものが、そのタイプであると ... 細胞による検査でも充分に遺伝子の違いが分析できるようになりました。 どうして日本人は3タイプの遺伝子を持つ人が多くなった ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    います。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... いるんじゃないかと思いますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかって ... 。 ――今回の撮影に入った心境は? 武井さん:「前作をやっていたときから、また会えるだろうなと感じていました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
でぶぽにょ
でぶぽにょ

162cm 78kg

日記
4
ライバル
1
被ライバル
1