勝手に代休

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 61.8kg 55.5kg 0% (あと6.3kg) 164.4cm 61.8kgの体型
    体脂肪 27.7% 29.2% 23.5% 164.4cm 標準

 » 
2016年05月26日

  • napo

    ヨガに行けませんでした(>_<)
    ジムの来月のプログラムを見たら、私の好きな水曜の「姿勢ヨガ」が別のヨガになってました。
    どうしてどうして?あんなに毎週満員御礼なのに…。
    会員の皆さん、肩こりで困ってるんじゃないの~?
    今日は代わりにプールで運動。

    昨夜遅くまで勉強を頑張りすぎたので、今日は脳が勝手に代休を取ったみたいにぼんやりしてました。
    仕方ないので今夜は早く寝るぞ!
    ってもう12時半過ぎてるじゃん…orz


    ☆運動☆
     水中ウォーキング(15分)
     クロール(15分)

    ☆食事☆
    【朝】
    お茶漬け、ヤクルト
    【昼】
    ピラフ
    【夕】
    キムチ鍋、ピクルス、昨夜のカレーの残り、アスパラ、トマト、かぼちゃ
    最近辛いもの・酸っぱいものばかり食べてます。
    疲れがたまってくると自然にこうなるみたいです。

    カロリー合計:00:46
    •  
    • コメント8件
    • ちむたむ ちむたむ 姿勢ヨガ、なくなっちゃったんですか??
      それは残念。
      2016.05.26 16:28
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      今夜は早く寝ようね
      (^_-)-☆.+*:゚+。.☆
      2016.05.26 23:06
    • たろー たろー おつかれまさまです。
      ヨガざんねんでしたね。運動、自分もがんばっていますが、なかなかうまく行きません。お互い頑張りましょう。
      2016.05.27 22:53
    • no  cats no life (産後) no cats no life (産後) インストラクターさんの体調不良でしょうか?
      次回に期待しましょう〜。
      そういう講座があると、マッサージに行くより良さそうですね。

      2016.05.28 11:49
    • napo napo > ちむたむさん
      今まで週に2回あった姿勢ヨガ、月曜夜の1回だけになるようです。
      夜はなかなか出れないんですよね…。
      肩こりに効果を感じていただけに、残念!
      2016.05.31 21:05
    • napo napo > °*ゆれと*°さん
      なんだか、夜型の生活になってしまったみたいで、早く布団に入っても寝付けないのよね。
      若い時はいつでもいくらでも寝れたんだけどなぁ。
      2016.05.31 21:06
    • napo napo > たろーさん
      運動ってなかなか思うようにはできないですよね。
      それが生活の中心じゃないので、仕方ないのですが…。
      梅雨や真夏が来ると運動もやりにくくなっちゃいますし、今が頑張りどきなのかもしれないですね。
      2016.05.31 21:07
    • napo napo > no cats no life (産後)さん
      6月はシェイプアップ系のヨガに鞍替えするみたいです。
      ヨガでシェイプって…それを求める人はヨガじゃなくてエアロビとかに出るような気もするのですが…。
      マッサージと運動と、組み合わせるのがいいのでしょうね~。
      2016.05.31 21:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは?

    れる。国産のミネラルウォーターのほとんどはカルシウムとマグネシウムの含有量が少ない軟水で、中には水道水よりも含有量が少ないものまで ... ターを飲むというように、食べ物と水を交互に摂ることで食事にかかる時間が長くなる。食事を始めてから15分を過ぎると血糖値が上昇して ... 、少ない食事量であっても満腹感が得やすくなる。水飲みダイエットには代謝を高める効果もあるとされている ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してる ... 、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさん ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • よんよん
  • ちむたむ
  • いちご大福
  • とどこ
  • タマ子
  • °*ゆれと*°
  • lulu*
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • キュゥ
  • saki
  • あい
  • まめしとぎ
  • michosu...
  • ぶたこ
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
napo
napo

164.4cm 61.5kg

日記
1406
ライバル
19
被ライバル
66