仕事つらぁ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102kg 102.9kg 52kg 0% (あと50.9kg) 161cm 102.9kgの体型
    体脂肪 43.4% 40.2% 20% 161cm 美容

 » 
2016年05月25日

  • おりや

    終電で帰ってきた。
    残業=お金にならない裁量制な業種の辛いところ。

    会社の人とか雰囲気はよいのでできるなら勤め続けたいなーという会社です。
    取引先に難あり。

    過去にもダイエットで結構減らしたんですが今の案件担当になったら見事にリバウンドして過去最高値を爆進中。

    友達や仲良かった人が結婚したり地元戻っちゃったりと直接相談できる人がいなくなってストレス貯めまくりで過食に走りました。

    自覚してるけどストレスが食事になってしまう。

    日記書いて生活見直すと同時にストレスためないようにがんばります。

    ―――――――――――――

    朝 102kg



    チョコぱん 1袋


    焼きそば、おいなりさん1個

    その他
    水1リットル、ミルクティ500ml


    ごはん 野菜炒め(味噌) お茶コップ1杯

    夜 102.9kg

    カロリー合計:01:08
    •  
    • コメント6件
    • *Riko* *Riko* 遅くまでお仕事お疲れさまです><
      人間関係は難しいですよね。
      私もストレスで過食してしまうので、すごく気持ちわかります。
      ストレス発散、楽しく出来たらいいですよね♪
      2016.05.26 08:06
    • おりや おりや > *Riko*さん

      コメントありがとうございます。
      生活するためには仕事必要なのはわかっているのですが、残業辛い。
      人間関係も・・・リアルだとコミュ障なものですから(汗) 仲が悪いわけじゃないし相談乗ってくれると思うのですが人にお願いや相談=手間をとらせると思ってしまってそれなら自分でやる、解決する・・・っていうので上司や友達にため込みすぎだとよく怒られてます。

      ストレス発散に運動してもやもや気分を解消できるのが一番だと思うので、運動も始めたいと思います。
      2016.05.26 14:06
    • *Riko* *Riko* おりやさんはきっととても優しい人なんですね☆
      無理はしなくちゃ難しいとは思いますが、息抜きしつつガス抜きしつついきましょうね♪

      私ももう少し体力が付いて来たら運動始めたいなーって思ってます(*^-^*)
      2016.05.26 19:36
    • おりや おりや > *Riko*さん
      やさしくねーですよ(汗)本当にコミュ障なんで話しても意味が通じないことがあって諦めちゃっただけなんです。
      と、とりあえず食欲に走るようなストレスはためないようにします。

      早速ヨガのDVD買ってきて初歩の呼吸からはじめましたよ! 難しくないのからこつこつとー
      2016.05.26 22:53
    • *Riko* *Riko* 私もかなりのコミュ障でいい歳してもじもじしてしまいます(笑)
      ヨガDVDよさそうですね♪ ちょっと調べてみます(*'▽')
      2016.05.27 05:28
    • おりや おりや > *Riko*さん
      同志! 仲良くなった人にはまだましなんですが(汗)
      ヨガDVD何気に侮れないですよ! 初歩のヨガでの呼吸法やっただけでもじんわりあったかくなりました!
      2016.05.27 15:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってるけど ... 、もっとうまくできるはずという欲望や願望はありますよ。でも「自分に何が欠けてるか?」とか「何を持ってない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らぶちゃん
  • さんな
  • *Riko*
  • リオ
被ライバル - 全てを見る
  • らぶちゃん
  • さんな
  • *Riko*
  • リオ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
おりや
おりや

161cm 104.5kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
4