*89日目* (((°o°)))あわわわわわわわわわわわわ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 46.9kg 43kg 66% (あと3.9kg) 148cm 46.9kgの体型
    体脂肪 34.3% 28.3% 25% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年05月25日

  • ぴよ

    --------体重がぁぁぁ、奇跡的に目標達成となりました〔画像①〕ヽ(^□^)ガハハッ。
    今日は運悪く•••••旦那さんお休みday&ケチャが開始となりましたヾ(′3`;)ふぅ。 キ-プは非常に厳しいですが、明日から4日間のお家ゴハンが続くので(o^-^)P''☆ファイト‼︎ですな。

    ≪朝9:10≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    ≪昼12:15≫ [ZAZA]
    ┌蒸し鶏と山芋オクラのわさび味 期間限定
    ┌ピッツア→ラザニア風•もち明太•ももホイップ•お好み焼き風•カスタ-ドホイップ
    ┌ミネストロ-ネ
    ┌ドリンクバ-→ウ-ロン茶•ジンジャ-エ-ル
    ┌こくうまチ-ズのアマトリチャ-ナ(少し貰う)
    ┌イカとしめじの明太子クリ-ム大葉風味(少し貰う)

    --------お昼ゴハンは、おばちゃん1号を誘ってピザ食べ放題(o^〜^o)
    ケチャの意欲か苦しくなるのが早い②)°0°(ヒィィ。 正直•••ピザ3枚でお腹いっぱいに( ̄#; ̄)ゲプッ。
    もったいない精神炸裂!!!!! 限界まで行きました(;°(○○)°)ブヒイイイィィ-。

    ≪夜19:35≫ [アリオ フ-ドコ-ト]
    ┌スナック皿うどん[リンガ-ハット]
    ┌竹輪磯辺あげ(1口)
    ┌お水

    --------姫ちゃんがお昼寝してしまい、時間も時間&お腹も減らずで夜ゴハンは少なめに(☆ω☆)

    ≪お風呂後22:50≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    [運動]
    ┌体幹クッション
    ┌スクワットチャレンジ❤︎18日目❤︎175回

    【お風呂○】ケチャ1日目
    便•••◎

    生理中 カロリー合計:02:21
    •  
    • コメント8件
    • おもち おもち すばらしいっ!!
      46キロ代うらやましいですっ
      私も頑張ります^ ^
      目標達成おめでとうございます☆★〃
      2016.05.26 16:53
    • ぶたこ ぶたこ 参考になります! 2016.05.26 22:15
    • みかん みかん 目標達成おめでとうございますヾ(´^ω^)ノ♪ 2016.05.26 22:59
    • ぴよ ぴよ ❤️ おもちさん❤️

      素晴らしいだなんて•••••<(_ _*)>アリガトォゴザイマス。

      ここからが勝負なので、気を引き締めて更に頑張っていこうと思ってますp(^^)q

      一緒に頑張りましょうね!(〃^o^〃)!
      これからもヨロシクお願いしますヽ(`>ω<)ノ
      2016.05.27 00:04
    • ぴよ ぴよ ❤️ ぶたこさん❤️

      <(_ _*)>アリガトォゴザイマス。

      そう言ってもらえるとモチベ-ションも上がり、更に頑張ろうという気持ちになれます(嬉*0×<*%!)ノ

      お互い頑張りましょうね!(〃^o^〃)!
      2016.05.27 00:18
    • ぴよ ぴよ ❤️ardha chandraさん❤️

      (*•∀•)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*•°

      ここからが勝負なので、気を引き締めて更に頑張っていこうと思ってますp(^^)q

      これからもヨロシクお願いしますヽ(`>ω<)ノ
      2016.05.27 00:33
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      ちょっと立ち寄りです♡♡おしゃましまーーす♪♪

      すごーい 体重右下がり゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      がんばってらっしゃるぅーーーう

      よし わたしも がんばろっと。 おじゃましました(^_-)-☆
      2016.06.01 08:32
    • ぴよ ぴよ ❤️ °*ゆれと*°さん❤️

      いらっしゃ〜い(笑)

      スクワットチャレンジ始めてから、更にペ-スが上がった感じです(v’ー^)v☆
      もう少しでチャレンジも終わるので、頑張り抜きたいと思いますp(^^)q

      お互い頑張りましょうね!(〃^o^〃)!

      <(_ _*)>アリガトォゴザイマス。
      2016.06.01 23:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは?

    飯に含まれるブドウ糖は早く消化され、エネルギーとなるのも早いことから、ご飯を多く食べ ... い目の味付けの料理では、ご飯の量が多くなりがち。 日本食の食べ方は、口中調味といって、おかずを口に入れ、味が濃かった ... と血液中のブドウ糖が増えて血糖値が上昇して膵臓から分泌されるインスリンの量が多くなる。 このインスリンによって肝臓での脂肪合成と ... vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】なでしこジャパンの新星・京川舞が胸中に同居させた悔しさと二刀流への決意

    と思う」 京川にとって、東アジアカップは実に3年5カ月ぶりとなるなでしこジャパンへの招集だった。前 ... のかなと、いまでは思えるようになりました。長い時間があったから ... なでしこジャパンのプライドを背負ってピッチに立ち、日の丸の威信をかけて国際試合の真剣勝負に臨み、勝利を目指して必死にプレーした結果とし ... 【THE REAL】なでしこジャパンの新星・京川舞が胸中に同居させた悔しさと二刀流への決意 ...

    ダイエットNEWS
  • JASMAC PLAZA(ジャスマックプラザ)

    中島公園駅 ホテル5階の全てがプライベート空間!期間限定の5大特典も要チェック ... JASMAC PLAZA(ジャスマックプラザ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16