旅行の計画☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44kg 43kg 74% (あと1kg) 154cm 44kgの体型
    体脂肪 27% 25.2% 20% 154cm 標準

 » 
2016年05月25日

  • yumire

    今日は夏休みの旅行の計画を立ててました(*^^*)
    旅行は計画の段階から楽しいです♪

    けれど最近、本当に娘がそばにいないと騒ぐので、遅々として進まず^_^;
    そんなに泣かなくても、ここにいるよー!

    写真はベリーベリーというベリーソースのついた納豆(笑)
    おもしろ半分で購入しましたが、意外と美味しくてびっくり!また買ってしまいそう♪
    騙されたと思って食べてみて下さい(*^o^*)

    朝食

    サラダ、目玉焼き、ウィンナー2本、トースト半分、豆乳スコーン(抹茶ミルク)、麦芽豆乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    青汁野菜ジュース、パエリア、納豆(ベリー)
    0kcal(1食分)

    夕食

    ナスとピーマンの味噌炒め、ブリの煮つけ、ドライゼロ、カロリーコントロールアイス
    0kcal(1食分)

    間食

    ココナッツミルクドリンク
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal04:49
    •  
    • コメント6件
    • ぽん ぽん うちの娘もわたしが傍にいないとギャン泣きですーσ^_^;
      赤ちゃん連れだと旅行の計画たてるのも大変だけど楽しいですよね♪

      わーー!
      かなりトリッキーな納豆ですね(笑)
      デザート的な感じですかね。
      2016.05.26 09:18
    • ふな ふな yumireさんのお宅は旅行によく行かれますね^^
      納豆でピンクのパッケージって売り場でも目立ちそうですね。
      納豆に砂糖をかけて食べる方もいらっしゃいますが、
      そんな感じなのでしょうか?!
      2016.05.26 10:15
    • るみん るみん こんばんは(*^^*)
      ベリーの納豆!!見たことないです〜!今度探してみよう♡
      旅行いいですね^ ^子供が大きくなると予定合わせるのも大変で( ; ; )今のうちにたくさん楽しんでください^ ^
      2016.05.26 20:21
    • yumire yumire > ぽんさん

      こんばんは!
      旅行は赤ちゃん連れで初海外なので、準備も計画も今からドキドキです^_^;
      でもすごく楽しみです!

      納豆はそれが意外にも、デザートではなくお食事な感じなんです!
      甘みはほんのりで美味しいです♪
      2016.05.26 22:34
    • yumire yumire > ふなさん

      こんばんは!
      夫も私も旅行が好きで(*^^*)
      娘が生まれる前はもっと行っていました☆
      納豆はベリーの爽やかな(笑)酸味とほのかな甘みという感じで、デザートよりちゃんと食事になる感じでした!
      2016.05.26 22:38
    • yumire yumire > るみんさん

      ベリー納豆ぜひ食べてみて感想聞かせて下さい♪ 私が変な味覚だったらどうしよう(笑)

      そうですよねー!
      学校始まるとなかなか予定合わせるの難しいですよね!
      移動もホテルも食事も無料のうちにたくさん楽しみたいです!(*^o^*)
      2016.05.26 22:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……という ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    はリキッドファンデーションをぬりぬりして、そんな厚化粧している場合じゃないんですが、夏っていうのは、なんていう ... のは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズという ... れなりに連絡をとりつつ、会いに行ける方が行くというルールだったと私は理解しているんですね。そして、近々休みをとって ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • 海辺のガーデンハウス リーベリア

    元宇品口 12/25、1/8、15はBIGフェア【海に面した貸切一軒家】美食を贈る贅沢なひととき ... 海辺のガーデンハウス リーベリア ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13