261日目、66.4kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 66.4kg 66kg 93% (あと0.4kg) 166cm 66.4kgの体型
    体脂肪 22.3% 18.5% 18% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年05月26日

  • たつのこ

    起床時測定値 66.4kg 体脂肪率18.5%
    起床時血圧・脈拍 114-66-56 (降圧剤服用)

    前日比-0.5kgで体重、体脂肪率ともに下降。
    本日はフィットネスがある。
    5日連続、間食無しを実行できた。
    我慢すればできるものですね。
    本日も間食無し、ただしデザートタップリ。

    達成期日3月10日→4月10日→6月10日

    前日→今日
    66.9kg →66.4kg

    ◆昨日の夕食 (腹八分目)
    ご飯1/3膳、大根ツナ煮物、ブタ肉野菜炒め、
    つみれ汁、野菜ジュース、蜂蜜ヨーグルト、ゼリー、ケーキ(小)

    ◆昨日の運動
    ダンベル(1.5kgx2個)左右腕上50回
    スクワット30回
    猫背予防体操(肩甲骨引き寄せ)30回

    ◆朝食 (腹八分目)
    ご飯1/2膳、焼き鮭、オカヒジキとツナ、キムチ
    つみれ汁、野菜ジュース、ナタデココゼリー(カロリーゼロ)

    ◆昼食(満腹)
    冷やし中華、つみれ汁、野菜ジュース
    蜂蜜ヨーグルト、ナタデココゼリー(カロリーゼロ)

    ◆夕食(満腹)
    ご飯1/3膳、つくね、肉じゃが、キムチ
    ナタデココゼリー、ブルベリーヨーグルト、コーヒーZリー

    ◆運動
    ウォーキング1時間(階段昇降あり)
    ダンベル(1.5kgx2個)左右腕上50回
    スクワット30回
    エアロバイク1時間、水中ウォーキング1時間
    筋トレ3分、サウナ(82℃)12分

    ◆飲み物、間食
    緑茶、コーヒー(無糖)

    カロリー合計:05:19
    •  
    • コメント5件
    • たつのこ たつのこ 5日間、間食無しを継続できました。とりあえず三日坊主では無くなりました。
      デザートに甘い物少し、あとはお菓子など食べたくなったら麦茶、コーヒー(無糖)で我慢します。出かけた時にも缶コーヒー(無糖)で我慢します。
      昨日は都内のギャラリーめぐりで歩いたのが効いたのか体重は減少していました。今日はフィットネスで追い込みます。
      昨日の昼食は回転寿司でした。皿数で量を管理できるのでコントロールしやすいですね。4皿でしたがカニ汁飲むと満足できます。ちなみに会計は560円。安くて美味しいお店です。
      2016.05.26 05:28
    • スターゲイザー スターゲイザー > たつのこさん、こんにちは。5日連続で間食なしは素晴らしいです!体重もマイナス0.5㎏、1日でこれだけ減らす事ができるのは、やっぱり間食なし、運動の効果でしょうか。追い込みの力は凄いですね。
      回転寿司、4皿は少ないと思いましたが、量を自分でコントロールできるので、案外にいいシステムなのでしょうね。お財布に優しい価格も魅力です^^
      2016.05.26 11:25
    • ゆんころ ゆんころ いつもコメントありがとうございます。
      いつもたつのこさんの日記を見てると、(私超ズボラなので^^;、)マメですごいなぁ、少しでも見習えるといいなぁ…!!って思います(*゚0゚*)
      2016.05.26 20:15
    • たつのこ たつのこ スターゲイザーさん、間食無しは辛いです。途切れたらまたチャレンジします。
      やる時はやるけどその後にすぐに崩れるという欠点が。(笑
      2016.05.27 07:34
    • たつのこ たつのこ ゆんころさん、前日の記事をコピーして編集しているだけです。それとすぐに挫折します。ただし、また復活します。(笑 2016.05.27 07:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    す。 エネルギー飲料なら朝食の代わりになりますか? ウイダーインゼリーなどのゼリータイプの飲料は、栄養バランスが取れたものがあ ... 語解説 Q&Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食 ... 。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 夏間近、シャトレーゼからカロリーを気にせずに食べられるスイーツが新登場

    40%カットを実現。チーズ生地にカッテージチーズや自家製ヨーグルトを使用して焼き上げた、コクがあり後味さっぱりのチーズケーキ。 ... 鮮フルーツがたっぷり入って、すべてが40kcal以下の「フレッシュフルーツゼリー」3種と、既存のチーズケーキと大きさは同じでカロリー ... レンジ、キウイ入り24kcal) ・グァバ(ナタデココ入り31kcal) ・トロピカル(ブルーベリー、オ ... 夏間近、シャトレーゼからカロリーを気にせずに食べられるスイーツが新登場 ...

    ダイエットNEWS
  • アンジュールハウス

    光の森駅 白亜の邸宅で美食とともに叶える特別な1日を。6月、チャペルリニューアルオープン! ... アンジュールハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スターゲイザー
被ライバル - 全てを見る
  • ぷーしま
  • キヌゲネズミ
  • みみなな
  • わた
  • ゆんころ
  • 梨香
  • 20代最初で最後のダイエット
  • ミウ
  • うめびしお
  • スターゲイザー
  • やー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
たつのこ
たつのこ

166cm 68kg

日記
389
ライバル
1
被ライバル
16