毎日食べている物

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 65.3kg 52kg 46% (あと13.3kg) 155cm 65.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 美容

 » 
2016年05月25日

  • みー

    朝にバナナを1本、豆乳を一杯、あとチキンを乗せたケールサラダをできるだけ毎食食べています。
    主食(炭水化物)はパンだったり白米だったりうどんだったり、やっぱりその日によってバラバラですが…。

    ◾︎ 写真:
    いつも食べているケールサラダとグリルドチキンです。

    このケールは無洗野菜&ドレッシングもセットで付いているので準備がすごくラクです。ケール特有の苦味も無くて美味しい。

    チキンは割とカロリーが低め(85gで80kcal)なのでいつも少しだけサラダに乗せて食べています。

    カロリー合計:05:39
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる 見た事ない食べ物だ!
      ケールって苦いんじゃないの?
      2016.05.26 23:42
    • みー みー > らすかるさん
      それが、このケールは苦くないんですよ〜!袋に「sweet kale(甘いケール)」と書いてあるので、何か特別なケールなんだと思います。

      ただ、古くなって変色すると本来の苦味が出てくるので、開けたらなるべく早く食べきるようにしてます (・_・;
      2016.05.27 01:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    しまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入っているので ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ... で止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿

    みると、ハッシュドポテトによって肉のジューシーさが増して美味しい」とコメント。また「工場も本物のところに行けるの ... 試食した母親は「『絵を描いて終わるのかな』と思っていて、まさか食べられるとは思っていなかった。食べて ... か?」と蕗澤氏に尋ねると「食べ物の知識も大事ですけど、毎日食べるのが仕事なので、じょうぶな胃袋と太らない基礎代謝です ...

    ダイエットNEWS
  • Geo World VIP(ジオ・ワールド ビップ)

    燕三条駅 壮大なスケールのチャペルは必見。おもてなしの美食と優雅な空間でふたりらしい結婚式 ... Geo World VIP(ジオ・ワールド ビップ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 壽壽
  • りんちゃん
  • ちち
  • ほっちゃん
  • まちこ
  • れみママ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ももたろう@糖質制限中
  • みーたん
  • ひとみ
  • ヒス子
被ライバル - 全てを見る
  • 壽壽
  • ちち
  • ほっちゃん
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • れみママ
  • ももたろう@糖質制限中
  • ひとみ
  • ヒス子
  • イチハナ
  • あかこ
  • macaron
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みー
みー

155cm 60.8kg

日記
93
ライバル
39
被ライバル
32